具体的な業務内容
【未経験歓迎】事業所監理/年休125日/正社員/設立50年以上の長期経営◎/コンサル営業経験者優遇
〜景気に左右されにくい社会インフラ業界〜
■業務概要:
本社環境事業部において、幅広い業務に携わっていただきます。
※総務や経理の部門と営業など現場の間に立つ役割で、現場が気持ちよく働く為のフォローする仕事です。
■業務詳細:
・事業所管理に係る業務
※1名あたりで担当する事業所数は5〜10事業所程(担当者による)で、1事業所あたりの人数は最小1名〜最大45名
程度となっております。
・入札参加資格取得対応(営業部との協業)
・資料作成業務
・経費精算、勤怠管理
その他、環境事業部に付帯する業務を含む
※全国の各事業所への出張あり
■組織構成:
・環境事業部20名、部長60代。
以下2チームに分かれており20〜40代が活躍しております。
ごみ処理施設:10名(メンバー6名、派遣事務1名、正社員事務3名)
水処理施設:10名(メンバー8名、派遣事務1名、正社員事務1名)
■教育体制:
現場研修が半年〜1年位あります。未経験から中途入社事例もあるため、未経験から挑戦いただける環境です。
■当社について:
設立から50年以上の当社。
環境衛生事業、ビル管理事業、環境プラント設備・機器工事、ハード・ソフトウェアシステムの設計、昇降機の試験検査など、多岐にわたる事業を展開し、安定成長を続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成