具体的な業務内容
【奈良市・転勤無】未経験歓迎!建物管理などの管理業務/年休120日(土日祝)/基本残業無
◆◇安定した経営基盤/ワークライフバランス充実/年休120日◇◆
■職務概要:
管理業務スタッフに関する業務をお任せします。公共施設の総合管理業務に携われる魅力的なポジションです。
会社を支える管理職を必要としており、今後経営に関わっていただく中核となる人材を増員募集しています。
<具体的な業務>
実務としては以下の通りですが、現場管理にとどまらず経営に関する業務にも携わっていただく予定です。
・顧客先への出入り、あいさつ回り、営業活動
・現場への出入り、出勤簿回収、備品配送
・設備保守点検や日常清掃現場の補助作業
・契約書や報告書などの文書作成
※担当エリア:奈良市、生駒市、三宅町、田原元町、大淀町、川上村など受託施設全般。
■サポート体制:
入社後は先輩社員と同行しながら業務を習得し、少しずつ業務を覚えていきます。ビルメンテナンスの各種業務を実際に経験し、将来的にはマネジメントを担い管理職として活躍いただくことを期待しています。
■組織体制:
配属先には5名程度の事務業務スタッフが在籍しており、常務が現業務を行っています。同業務を行っているスタッフはベテランの方々も多く、60代の社員が管理業務を担当しています。今後の世代交代を見据えた教育体制が整っています。
■企業の特徴/魅力:
当社は1993年に設立され、奈良県内の公共施設を中心に清掃・設備管理・警備を主要とした建物サービス業を展開しています。「人を大切にする企業でありたい」という企業理念のもと、障害者雇用にも積極的に取り組んでいます。年休120日・基本土日休み、残業も基本的にはなく、ワークライフバランスを大切にしています。また、マイカー通勤が可能で、駐車場代の自己負担もありません。
変更の範囲:無
チーム/組織構成
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