具体的な業務内容
【八丁堀】SNSマーケ※Tiktok・Insta等(マネージャー候補)◆自社・海外コスメブランド展開
〜LOFTやドン・キホーテ等大手取引先多数/土日祝休/服装自由/週1リモート(在宅)制度有/残業20h〜
■募集背景:
好調な業績を背景として、マーケティングチームの体制強化をする必要があるため、マーケティング事業部のマネージャー候補を募集ます。
■業務内容
全国のバラエティストア・GMS等、2,000店舗以上で発売中の自社コスメブランドのマーケティング/SNS運用担当!この自社ブランドのマーケティング/SNS(PR・プロモーション)業務をお任せいたします。特に現在、Tiktokマーケティングに注力しており、マーケティングノウハウが先行している中国側でもメンバーを採用し、日中双方で連携しながら施策を展開していきます。
具体的には:
・Tiktokマーケティング全般
→インフルエンサーギフティング、有償投稿、自社撮影動画の企画・編集(経験に応じて)等
・他SNSマーケティング全般(Instagram、X、Youtube)
→インフルエンサーギフティング、有償投稿
ご経験、ご希望に応じて下記の業務もお任せします。
・プレスリリース配信
・メディアキャラバン
※既に数十以上のメディアとのやりとり、多数の掲載実績があります
■組織風土:
20〜30代の若手が活躍できる組織です。メンバーの平均年齢は28歳で、社員の7割が女性です。社内は上下や部署に関係なく、誰でも自由に提案してプロジェクトを担える風土です。年代や入社年次に関係なく、意欲・責任感のある方に積極的に重要なプロジェクトをお任せしています。
■福利厚生等
・住宅・社宅手当:地方からの転職者には引越し手当と入社後1年間の住宅手当有
・時短勤務制度あり
・服装自由
・社員旅行:会社全体で年1回の海外旅行、年1回の国内旅行の実施を予定!
・ランチMTG制度:1回の上限2,000円で月3回までランチ代を会社が負担!
■当社:
海外有名コスメブランドの総代理店として急成長し、自社ブランド「MilleFee」「fractional CC」を中心に展開する当社。当社が取り扱うコスメはロフト、ハンズ等日本全国5,000店舗以上で販売。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例