具体的な業務内容
【中央区】Webマーケティング(Tiktok等)◇有名コスメブランドの取扱い多数/急成長ベンチャー
□■コスメ・化粧品が好きなメンバーが多く在籍/10以上の海外有名ブランドの日本総代理店/自社ブランド「MilleFee」もSNSで大反響の急成長中ベンチャー/現在5000店舗以上で商品の取扱いを誇る成長企業■□
■業務内容:
◇全国のバラエティストア・GMS等、5000店舗以上で発売中の自社コスメブランドのマーケティング/SNS運用。
◇自社ブランドのマーケティング/SNS(PR・プロモーション)業務をお任せ。特に現在、Tiktokマーケティングに注力しており、マーケティングノウハウが先行している中国側でもメンバーを採用し、日中双方で連携しながら施策を展開。
■具体的には:
◇マネジメント業務
◇Tiktokマーケティング全般…インフルエンサーギフティング、有償投稿、自社撮影動画の企画・編集(経験に応じて)など
◇他SNSマーケティング全般(Instagram、X、Youtube)…インフルエンサーギフティング、有償投稿
<ご経験、ご希望に応じて下記の業務もお任せ>
◇プレスリリース配信…新商品発売等のタイミングでプレスリリースを配信、メディアからの問い合わせ対応を行います。
◇メディアキャラバン…出版社、WEBメディアなどへの掲載に向けた商品紹介を行います。既に数十以上のメディアとのやりとり、多数の掲載実績があります。
◇ブランドの公式SNSの運営
◇リアルイベントの実施
◇その他PR業務全般
■働き方:
残業は月平均20時間で、毎日の業務の残業は最長でも2時間まで。それ以上の残業をする場合は、必ず理由を申請して許可を得る必要があります。会社として長時間労働は推奨しておらず、いかに短い時間で高い成果を出すかを一緒に考えて実施していきます。
■当社について:
「世界のトレンドをもっと身近に」を理念とするライフスタイルカンパニー株式会社は、2020年創業の成長企業です。現在、自社ECや大手モール、全国5,000店舗以上での販売に加え、北米・東南アジアなど10カ国以上のオフラインストアにも進出中。設立からわずか5年で売上30倍成長を遂げ、今期(5期目)は前年比60%増の18億円着地見込みです。2029年のIPOを目指し、グローバル展開・ブランド開拓に積極投資中。世界を舞台にしたモノづくりを一緒に推進しませんか?
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例