具体的な業務内容
【目黒/不動産契約事務】宅建士歓迎◎投資用不動産取り扱い/安定上場企業でキャリアアップNEW
【月残業約20H/完全週休2日制(土日祝休み)/私服勤務OK/家族・住宅手当有/転勤無】
■業務内容:
当社が取り扱う投資用不動産の販売事業における契約事務業務をお任せします。
・事業推進に関するサポート業務(販売戦略の実行補助等)
・メルマガ・広告などを活用したインサイドセールス活動
・対象物件の現地調査および書類取得
・自社販売物件の契約書・重要事項説明書の作成および決済対応
・仲介販売物件の契約書・重説の作成および決済業務全般
・社内向け報告資料(売上管理、案件進捗など)の作成
■働き方と福利厚生:
基本的に出社となりますが、残業は少なく、ご自身のワークライフバランスは整えやすい環境です。家賃補助や資格取得の際の費用負担といった福利厚生もご用意がございます。年間休日126日、完全週休2日制(土日祝休み)、転勤もございませんので腰を据えて就業することができます。
■スキルアップに向けたサポート体制
ステージアップの要件として、社員研修を充実させると共に、資格の取得もサポートしています。若手社員には残業量を減らし、資格取得に向けた時間を作るようにしております。
■当社の魅力
2019年より供給開始した、1棟投資用マンション『EL FARO(エルファーロ)』を主軸に、1棟投資用賃貸アパートメント『MIJAS(ミハス)』を合わせ、開発・企画・販売を年間供給40棟を目標に事業拡大しております。また、同社の企業理念を具現化するため、1都3県で管理を営む子会社(明豊プロパティーズ)による管理まで、一貫した『ワンストップサービス』を実施、高品質・高稼働率の収益性高い投資用不動産商品をご提供しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例