具体的な業務内容
【赤坂】マーケティング/集客施策・商談化までの仕組みづくり/創業4年で売上100億・投資用不動産販売
〜厳格な基準を満たす、高い商品力で売上◎/業界注目の急成長ベンチャー/創業4年で売上100億円/投資用マンション取引実績トップクラス〜
■業務内容:
当社の成長のドライバーとなる マーケティングポジションです。 投資用不動産のリード獲得から顧客育成までを担い、営業チームと連携して集客〜商談化を最大化していただきます。
<役割>
◇イベント企画、デジタル広告運用のリード獲得責任者
◇営業部門と連携し、獲得したリードがスムーズに商談化する仕組みづくり
■業務詳細:
◇イベント、セミナー、SNS など集客施策の企画、実行
◇既存顧客向けのイベント、セミナー企画、実行
◇顧客育成施策(CRM、メールマーケ、ウェビナー)
◇KPI設計と分析(CPA、CVR、LTV 等)
◇営業チームとの連携・商談化率の改善
◇オペレーション構築
■当社の強み:
◇圧倒的な商品力
商品力が強みを強みです。立地条件はもちろんのこと、建物管理の状況、賃料相場、駅ごとの人口増加率、物件の資産価値など、厳格な基準を満たす中古のみを独自のルートで仕入れ、お手頃な価格設定でご紹介しております。
◇投資用マンションのでトップクラスの取引実績
当社は、投資用マンション部門での取引実績トップクラスです。
薄利多売の方針、大手が仕入れれない物件も紹介可能で、お客様本位のご提案をすることが可能です。
■当社について:
◇創業わずか4年で売上100億と急成長、数年後には300億規模を目指し事業拡大を図る急成長ベンチャーです。
◇代表の天田は過去に年間販売戸数387戸を達成し、「販売戸数日本一の不動産営業」と話題になりました。代表は現在もプレイヤーとして一緒に営業活動をします。営業が未経験でも直々に相談が出来るので距離感は非常に近い、間近で代表の営業手法を見ることができます。
◇まだまだ創業して間もない会社なので、組織を一緒に作っていく楽しさ・難しさを実感しながら成長することができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例