具体的な業務内容
【大阪】販売促進(CRM領域マネージャー候補)◆日本最大級規模カラコンECサイト運営/土日祝休
【年商100億円規模のEC事業/週2リモートワーク可/残業月10h程度/フラットで自由度の高い社風】
■業務内容:
業界最大級規模のカラーコンタクトECサイト『モアコンタクト』における、キャンペーンチームの販売促進施策の運営担当からスタートし、将来的にCRMマネージャーポジションを想定した採用です。
入社半年程度でリーダー、1年程度でマネージャーを目指し、将来的にはキャンペーンチーム・CRMチームの両チームを統括し、顧客データに基づいてCRM戦略をリードいただくことを期待します。
◆具体的には…:
(1)販売促進/キャンペーン戦略
・顧客データ分析に基づいた短期売上の最大化施策の立案・実行
・ブランド戦略に沿った商品キャンペーンの企画・推進
・全社キャンペーンおよびブランド別キャンペーンの運営監督と最適化
〜以下(2)(3)(4)は入社後半年を目安にお任せ予定です〜
(2)CRM・1to1マーケティング
・顧客行動・購買データに基づく1to1配信設計(LINE・メルマガ等)
・短期・中期的視点での配信チャネルの最適化と売上最大化
・顧客体験の向上を目的とした施策の立案・実行
(3)顧客分析と育成戦略
・購買履歴や行動データを活用したリピート促進戦略の設計
・顧客獲得・育成・ロイヤルティ向上施策の推進
・顧客データの収集・管理プロセスの改善と分析基盤の強化
(4)チームマネジメント
・キャンペーン/CRM両チームの目標設定と成果管理
・チームメンバーの育成、プロジェクト推進のリード
■魅力ポイント:
ランクアップ制度やMAツール導入など、大型のプロジェクトをリードしていただく機会があります。
■当社について:
主力商品であるカラーコンタクトレンズの市場は、年率10%以上の成長を遂げています。早くからその成長性を見抜き、業界内でいち早くカラーコンタクトレンズの販売に乗り出した同社は、現在業界内でトップの売上を維持しています。また、「People First つながりを増やす」というVALUEをより体現するため、バーカウンターやありがとうの時間、部活動などの設備・制度があります。年次や部署の垣根を越え、普段の業務で関わることのない部署の方との交流が盛んな社風です。https://note.com/riseup_press/
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
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