具体的な業務内容
【石川/白山】デリカセンターの管理者◇月平均残業10h程度◇社員寮完備◇福利厚生充実
〜生活に欠かせない「食」を支える安定企業/社員寮完備〜
■業務内容:
惣菜、サラダ、スイーツなどを製造するデリカセンターの管理をお任せします。
■具体的には:
◇指示書の作成
◇人員の管理・パート社員の取りまとめ
※将来的には品質管理、商品開発やメーカー様、お得意先様の対応を行っていただくことを期待しています。
■入社後の流れ:
OJTにて先輩社員より、業務を習得していただきます。
【研修制度で一人一人の成長をサポート】
当社を支えるすべての社員を対象にした階層別の社員研修のほか、社内昇格試験を採用して各人のレベルアップを同時に図っています。
■組織構成:
デリカセンターには9名が在籍しております。
■当社について:
1946年(昭和21年)の戦後混乱期に、地元の食品業者が「地域の食を守る」という志のもと集ったのが始まりです。75年たった今も、その志は変わりません。創業時より「親切第一に 正確迅速に 商談は明朗に」の社訓のもと、一貫して地域密着卸として地域社会への貢献を旨としてきました。昨今、食を取り巻く環境は変化のスピードがさらに速くなり、生活者の求めるものも、ますます多様化しています。また食の購入手段、購入場所も多岐にわたり始めました。これに対応するため当社は、「伝えます食文化の香り」の基本コンセプトのもと、「商品」「物流」「情報」の提供をさらに充実させ、地域の皆さまに貢献してまいります。
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例