具体的な業務内容
【心斎橋】人事労務※給与社保など◆創業75年超◎時計・ジュエリーの代理店◆実働7.5H・残業20H
■仕事内容:
全国の大手百貨店にて高級時計や宝飾品を販売、小売へ卸をしているグループ会社、および自社(ホールディングス)の人事労務をお任せ致します。
■具体的には:※経験に応じてお任せ致します。
・労務管理(給与・勤怠における処理)
・従業員の入退社処理
・労務相談(グループ会社からの相談を含む)
・各種助成金の申請業務
・育産休ほか休業に関する処理
・人事制度・諸規程の整備、運用管理
・福利厚生の運用
・その他労務関連
・その他人事に関連すること
・総務庶務 など
■組織構成:
マネージャー1名/スタッフ2名(30代男性・30代女性)
■募集背景:
同社は、1946年創業の歴史を誇る栄光グループの全体サポートを行うために、2016年4月から組織を新しくし、立ち上がった企業です。腕時計やジュエリーの卸売、小売、修理を行っているグループ会社へのバックオフィス業務を通じ、各グループ会社が円滑に進むようサービスを提供ています。グループとして更なる成長を遂げていく中でより組織を強くしていくために、採用活動を行っております。
■同社の特徴:
・1946年創業で75年を超える安定企業です。
・世界的に有名な腕時計・宝飾品ブランドの日本の総代理店です。
・グループ全体で500名を超える規模感です。
・全国の有名百貨店に店舗を展開し、順調に業績を伸ばしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成