具体的な業務内容
【渋谷】Webマーケター〜広告運用の戦略から携われる/CMでおなじみ・IT人材紹介
【TVCM放送中のIT領域特化の人材紹介「Geekly」/広告運用やデータ分析を通じたブランド認知拡大と新規事業への関与が期待されるポジション】
「IT採用のインフラを目指す」というミッションのもと、マス・デジタル両面で広告宣伝費を積極投下しています。さらなる認知拡大のため、サービスと組織を成長させ、裁量を持って質の高いマーケティングを牽引できる仲間を募集します。
■業務内容
自社サービスにおけるデジタルマーケティング運用をお任せします。
入社直後は、各媒体の企画提案→実行→運用までお任せします。
その後、予算策定や上流工程の戦略企画をご担当いただきます。
・リスティング/ディスプレイ/アフィリエイト/SNS広告の運用
・広告手法や媒体の選定、予算設定
・効果改善を目的としたLP・バナーの施策立案・改善
・データ分析・レポート(訪問者数、CV率など)
・ASPやアフィリエイトメディアの選定
■担当サービス
・IT特化人材サービス「Geekly」
・IT転職情報集約サイト「GeeklyMedia」
・IT企業の口コミサイト「GeeklyReview」
■業務の魅力:
・多額の広告予算を投下し、施策が事業成長に直結する裁量の大きい環境
・幅広い広告手法に携わり、デジタルマーケの知見が網羅的に身につく
・獲得系だけでなくブランド施策も担当できる
・プロモーションだけでなく事業マネジメントにも挑戦できる
■マーケティング組織について
当社のマーケティング組織「Webセクション」は「デザイナー」「マーケター」「ディレクター」で構成されています。設立から約3年の部署ですが、環境整備やコミュニケーションツール統一などを進め、事業貢献を目指しています。
■働き方
当社では月45時間分の固定残業を見込んでおりますが、働き方については36協定を遵守しております。
※休日業務や退勤後の業務は、上長へ申請し承認がないとできないようになっております。
■キャリアパス
2コースの選択制です。
「専門性を極めるスペシャリストコース」
「事業・組織を成長させるマネジメントコース」から選択できます。
スペシャリスト:専門性を高め事業を牽引、新規サービスの立ち上げに参画
マネジメント:マーケ責任者、ピープルマネジメント
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例