具体的な業務内容
【三重県伊賀市/未経験歓迎】経理事務◆日本最大級の生産体制が強み/オフィス向けスチール家具メーカー
〜事務経験不問・Excelの基本操作ができる方へ/転勤なし/創業70年・社員数220名・スチールオフィス家具メーカー/スチール製品の分野で国内最大級の生産体制を誇る優良企業〜
■業務内容:
誰もが身近に触れるオフィス・学校のスチール家具(保管庫・ロッカー等)の製造を行う当社にて、経理事務として下記業務をご担当いただきます。
※顧客対応は無く、営業事務から受け渡された受注内容の請求書発行業務をお任せします。
■業務詳細:
・請求業務…Excelおよび自社システムを使用した請求書の作成・管理業務。取引先への請求内容の確認や、月次の請求処理を行います。
・入出金管理…自社商品に関する売上の入金確認、未入金対応、支払い処理など、日々の資金の流れを正確に管理します。
・経理伝票処理…社内の経理伝票の起票・整理・入力業務。会計ソフトや自社システムを使用して、正確な記録を行います。
■配属先について:
経理課:4名、もしくは受注管理課:10名 いずれかに配属となります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成