具体的な業務内容
【経理/リーダー候補】東証グロース上場G /成長率130%ベンチャー/土日祝休/裁量持って仕事できる
【経験者採用!/年間休日124日/土日祝休/フレックスタイム制/「働きがいのある会社」ランキングベストカンパニー3年連続受賞/明確な評価制度/東証グロース上場のグループ会社】
■職務概要:
事業規模の拡大につき、従業員数も右肩上がりに増えている現在、財務経理として会社の根幹を支えるこのポジションも増員することになりました。
幅広く業務をお任せしますので、専門性を極めるだけでなく新たなスキルの習得も可能です。
ゆくゆくは経営に近いお仕事や財務領域に携わっていただく予定です。
■具体的な仕事内容:
・月次・年次決算業務
・お客様への振込業務
・入出金・残高管理
・経費精算
・請求処理・納税処理業務
・資産管理台帳の整理 等
■キャリアパス:
・経営層との対話や連携機会が多く、事業成長を支える視点での経験を積めます。
・ご経験と実績に応じて、リーダーポジションへのステップアップも想定しています。
■組織構成:
現在はマネージャーが1名(30代前半女性)と派遣社員2名の計3名で行っています。少人数体制だからこそ、お任せする仕事の幅は決まっていないため、仕訳から決算、税務対応まで幅広い業務にチャレンジ可能です。
■働き方について:
・年休124日|完全週休2日(土日祝)
・フレックスタイム制(コアタイムなし)
・品川駅徒歩3分、駅直結オフィス
・資格手当・住宅手当・家族手当など福利厚生充実
■教育制度:
入社後はOJTで一から丁寧に業務を教えますので、業界未経験でもキャッチアップいただける環境です。
また当社経理ポジションでは幅広く業務をお任せするため、数字を扱うだけでなく、法律・税務・経営判断に関わることができ、知識も豊富に養えます。OJTを担当するマネージャーは、財務経理だけでなく、人事労務の知見も深いメンバーなため、幅広い視点での専門的知識が身に付きます。
■本ポジションの魅力:
上場Gとして経営基盤は整っている中で、幅広く経理全域を担え、挑戦し続けられます。すでに市場に認められたサービスの確立、事業の仕組みは整っているので、安心できる環境下で更なる成長を目指せます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成