具体的な業務内容
港区◆事務 チーム協力風土/土日祝/フレックス/東証プライム大和ハウスG
◆◇転勤なし/東証プライム上場・大和ハウスGで基盤安定/ワークライフバランス/風通しの良さに自信あり!/不動産ですが土日祝休み◇◆
◎2400名の従業員規模
◎1971年創業、独立系のマンション管理会社としてスタート
◎業界・職種未経験も歓迎!
◎営業の「柔軟な対応力・コミュニケーション」を活かしてキャリアチェンジ!
■求人概要
当社は不動産オーナー様に変わり、物件の管理をする不動産管理会社です。
各物件の管理員のサポートや、採用全般を担う業務サポート部でのバックオフィス業務をお任せします。
◇◇◇
事務職したいけど、処理を淡々とこなすだけは物足りない…
業務改善の工夫提案や、リーダー経験生かして周りへの声掛け、等、自分の考えや意見を活かして工夫したい!という方にフィット!
◇◇◇
■具体的な業務
-管理人研修準備/面接調整
-制服の在庫管理/発送
-代行依頼/受託確認
-自社代行員のシフト管理
-業務依頼書作成
-電話対応 など
【ご期待】
管理棟数が増加し、より効率的かつスピーディーに業務を進める必要があるため、お持ちのご経験を活かして協働していただくことを期待しています。
■仕事の補足
・管理員さんとのスムーズなコミュニケーションをとれることがポイント
・システム入力作業やデータ作成・管理も多いため、PC操作に慣れている方のご入社を希望しています。
■入社後の流れ:
<入社〜数か月>教育担当者よりOJTで社内フローを学んでいただだきながら、少しずつ担当範囲を増やしていただきます。
<2〜3年経過>実務経験を活かし、後輩育成やリーダーにも!
★教育担当者だけでなく、部署内外で助け合う雰囲気あり
■キャリアイメージ
・事務の中でマネジメントを目指すことが可
・5~10年先など中長期的には、関西本社のしていることを東京に導入/定着させたり、等もお任せしたいと考えています
・ジョブローテーションを積極的に取り入れています
■組織:
約110名所属の東京支社。
*20代から60代まで幅広く、女性も多い環境
*中途入社8割以上、「さん」付けで呼び合う社内文化で相談しやすい雰囲気
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成