具体的な業務内容
【静岡/吉田町】商品管理事務※受発注・貿易業務メイン◆基本土日祝休◆残業月7h程度/スキルアップ◎
【残業少/年休123日・基本土日祝休み/大手小売企業のプライベート商品を手掛ける/綺麗なオフィス・マイカー通勤可(ガソリン代支給)】
輸出入貿易卸売業、食品・水産加工品の製造販売を行っている当社にて商品管理事務を行って頂きます。
■業務内容:【変更の範囲:会社の定める業務】
・商品在庫管理
・受注管理
・入出庫業務
・システムへの入力
・出荷指示などの物流管理業務
・通関業務・輸出入書類作成
・クレーム対応(主に納期までに間に合わない等の内容)※商品に対するクレームは別窓口を設けているため一切ございません。
先方からの発注に対する納期回答・納期調整ファックス対応を行い、並行して在庫を把握、出庫の結束処理、物流会社への配送手配依頼などを行って頂きます。
楽天出荷分の納期回答・出荷手配、物流チームへの出荷指示、クレーム品の専用システム返品申請対応や代替品出荷対応・出荷指示も実施します。
■同社で働く魅力:
・年齢や在籍期間に関わらず、活躍に応じてスピード感持って昇給
・年休123日とワークライフバランス◎遅くとも19時には退社し、夜勤もないので無理なく働き続けられる環境
・受発注管理〜貿易業務、お客様とのコミュニケーションを通じてスキルアップに繋がる
・マイカー通勤可/ガソリン代支給
■組織構成:
女性3名/30代/入社3〜4年
(課長・受発注1名/受発注1名/貿易事務担当1名)
受発注担当・貿易担当と業務分担しながら行っております。
■当社の強み:
"一貫体制"の強みを活かして成長中!
グループ内で研究・開発から物流まで一貫して行っているのが当社の特徴。さらに漁船も所有してマグロやサバを直接仕入れすることでコストダウンを実現しました。社長との距離も近くスピード感のある経営でお客様のニーズにも柔軟に対応。大手食品商社との取引や、大手小売企業のPB商品製造で着実に成長を続けています。
■当社について:
加工食品や水産加工品の輸入販売を行っており、ゼリー・冷凍コロッケ・お菓子など幅広く扱っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成