具体的な業務内容
【千代田区】受付・オフィスイベントサポート◆外資系企業勤務◆正社員◆年休120日/残業20h◆賞与有
【施設管理サービス事業を展開/外資系大手企業2社の合弁会社で、高い安定性を実現/長く働ける環境あり/基本土日祝休み/受付・来客対応など。】
■ポジションについて:
当ポジションの方には、東京都千代田区に位置する、当社の取引先である外資系企業の東京オフィスに当社メンバーと共に常駐していただき、取引先オフィスのコンシェルジュ業務、事務サポート業務、イベントサポート業務など、取引先オフィスで働かれている従業員の皆様の業務円滑化を目指していただきます。
詳細は下記の業務内容をご確認ください。
【主な業務内容】
- 受付、来客対応対応
- 来客のオフィス案内
- ビル周辺地理の把握及びご案内(交通機関や最寄りのATM、ビル内の飲食店など)
- 出張社員のチケット手配、その他サポート業務
- 社内イベントや日常的なMtgの際のスペース管理(韓国のオフィスとの連携あり)
- イベント際のケータリングの手配、ベンダーとの調整管理
- その他事務サポート業務 等
■当社について
◎ビルメンテナンスの国内パイオニアであるグローブシップ株式会社と、世界の総合施設管理大手の仏ソデクソ(Sodexo S.A.)との合弁会社が「グローブシップ・ソデクソ・コーポレートサービス株式会社」です。
◎両社のノウハウやネットワークを生かして、国内の工場や事業所向けに清掃や警備、備品調達など、総合施設管理(IFM:Integrated Facility Management )事業を展開。今まで以上のサービス展開、質の向上、安定した取引を実現させています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成