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    グロース上場◆総務(オフィス移転・立ち上げ)◆年休122日・土日祝休/製造業DXベンチャー【dodaエージェントサービス 求人】

    グロース上場◆総務(オフィス移転・立ち上げ)◆年休122日・土日祝休/製造業DXベンチャー【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    • 情報更新日:2025/09/16
    • 掲載終了予定日:2025/12/07
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    グロース上場◆総務(オフィス移転・立ち上げ)◆年休122日・土日祝休/製造業DXベンチャー

    【国内大手企業と取引多数◆製造業に特化したAI技術でDXを実現◆売上高200%成長】

    ■採用背景:
    製造業界は107兆円という巨大な市場規模であり、国際競争の激化や人手不足など、深刻な課題を抱えており、デジタル活用による業務効率化・生産性向上が求められています。当社では製造業の課題解決に特化したソリューションを提供する企業です。

    ■業務内容
    会社全体の業務が円滑に進むよう、オフィス運営や環境整備を中心とした総務業務全般を担当いただきます。
    備品管理や制度整備といった日常業務に加え、機械装置の納品に伴う部品受け取りや製品発送の手続きも行い、バックオフィスから事業を支えるポジションです。

    ■具体的な業務内容
    ・オフィス運営・管理:備品管理、消耗品発注、在庫管理
    ・オフィス立ち上げ・移転対応:物件選定、契約交渉、内装業者との調整・ディレクション
    ・事務サポート:契約書管理、請求書処理、経費精算サポート
    ・発送対応:部品の受け取り、PCや機械装置などの発送手続きなど
    ・制度・ルール整備:社内規程やマニュアルの更新・運用
    ・その他、総務部門に関わる日常業務全般

    ■配属部署について:
    20代のメンバーが多く、活気のある社風です!

    ■魅力点
    ・当社は自社開発しているプロダクトを用いて単なる技術導入にとどまらず、製造現場に深く入り込んで生産性向上に向き合っております。事業としても拡大をしており、バックオフィスとしてサポートをすることにやりがいを感じることができる環境です。

    ■当社について:
    当社は2024年2月に創業から4年で上場、「モノづくりのあり方を変え、世界を変えていく」をミッションに「製造現場のインテグレーター」を目指しています。


    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・総務経験(目安:3年以上)
      ・オフィス移転・立ち上げ経験(物件選定〜内装ディレクション)
      ・備品発注・管理経験

      ■歓迎条件
      ・労務・経理関連のご経験
      ・オフィス環境改善やワークプレイスデザインに関する知見

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      ★本社
      住所:東京都中央区晴海1-8-10 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX 34階
      勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      8:45〜17:45 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制
      年収構成は、月給×12ヶ月となります。

      <賃金内訳>
      月額(基本給):247,423円〜371,134円

      <月給>
      333,334円〜500,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      経験、スキル、年齢を考慮の上、当社規定により決定、人事評価年2回、評価に応じて給与改定を行う

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      社会保険:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT、社内勉強会

      <その他補足>
      関東ITソフトウェア健康保険組合
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月
      使用期間中の労働条件変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社VRAIN Solution
      設立 2020年3月
      事業内容
      -主な事業内容-
      ◆画像処理・アルゴリズム開発事業
      ◆ハードウェア開発事業
      ◆コンサルティング事業
      ◆共同開発・技術支援事業
      資本金 10百万円
      従業員数 97名
      本社所在地 〒1046117
      東京都中央区晴海1-8-11 晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーY17F
      URL https://vrain.co.jp
    • 応募方法