• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • グローウィン・パートナーズ株式会社の求人情報(【東京/永田町】M&Aアドバイザー※業務未経験歓迎◇フレックスタイム制/スキルアップ支援充実/在宅可【dodaエージェントサービス 求人】)

    グローウィン・パートナーズ株式会社

    【東京/永田町】M&Aアドバイザー※業務未経験歓迎◇フレックスタイム制/スキルアップ支援充実/在宅可【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京/永田町】M&Aアドバイザー※業務未経験歓迎◇フレックスタイム制/スキルアップ支援充実/在宅可【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/09/16
    • 掲載終了予定日:2025/12/07
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京/永田町】M&Aアドバイザー※業務未経験歓迎◇フレックスタイム制/スキルアップ支援充実/在宅可

    〜育成と成長支援に本気で向き合う環境/誠実な評価制度/在宅勤務制度やフレックスタイム制度を導入で働きやすい環境〜

    ■概要:
    私たちは「どのようなサービスを提供するか」ではなく「どのような経営課題(マネジメントテーマ)を共に解決するか」というアプローチで、徹底した顧客視点でのコンサルティングを行います。当社ではFAからトランザクションサービス、PMIまで一気通貫で支援するため、単なるスキーム実行にとどまらず、経営に踏み込んだ提案や伴走が可能です。業務が縦割りでない分、若手のうちから多様なフェーズを経験し、M&Aの本質を捉える力が磨かれます。また、グローバルM&Aネットワーク「M&A WORLDWIDE」に加盟し、クロスボーダー案件も増加中。国内外の案件で、プロフェッショナルとしての視野とスキルを広げられる環境です。

    ■業務詳細:
    ◇M&Aアドバイザリー(国内・海外)
    ・M&A戦略立案、M&A案件のオリジネーション
    ・M&Aストラクチャーの設計/組織再編等の実行支援
    ・M&A条件検討/交渉支援
    ・資本戦略/資金調達検討支援
    ・株式価値算定/財務モデリング作成/新株予約権の評価・設計

    ◇トランザクション支援(国内・海外)
    ・財務DD
    ・取得価額配分/無形資産価値評価

    ◇PMI(統合マネジメント)
    ・統合計画の策定/シナジー効果測定
    ・統合事務局(PMO)支援

    ■当社について:
    当社は、「すべての人の成長(Growth)と成功(Win)を支援する」という理念のもと、企業の経営基盤を支えるコーポレート機能の変革を通じて、企業と社会に新たな価値を生み出し続けています。コーポレート機能を単なる管理部門ではなく、企業戦略を先導し、経営を動かす存在へと進化させる
    その実現に向けて、クライアント視点と真のプロフェッショナリズムの両輪で、企業戦略の実行をあらゆる手段で支援しています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      下記いずれかに該当する方
      ・FAS、M&Aブティック、投資ファンドでのご経験のある方
      ・コンサルティングファーム出身者の方
      ・事業会社でM&Aのご経験がある方
      ・公認会計士の資格をお持ちの方
      ・金融機関(銀行・保険・証券会社)の法人営業経験がある方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区紀尾井町1-3
      勤務地最寄駅:銀座線・半蔵門線/赤坂見附駅・永田町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <勤務地補足>
      在宅勤務制度あり

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:10:00〜16:00
      休憩時間:60分(11:45〜12:45)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <時短勤務>
      相談可

      給与

      <予定年収>
      450万円〜650万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):281,250円〜406,250円

      <月給>
      281,250円〜406,250円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて変動する可能性があります。
      ※月30時間分の見込残業代含みます。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前・産後休暇、育児休職、介護休暇、有給休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:上限月3万円まで
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <教育制度・資格補助補足>
      入社後のオンボーディングをはじめ、OJTや定期研修、プロジェクトごとのフィードバックでスキルアップを支援。
      独自の「SPGプログラム」により、学びと実践を繰り返す成長サイクルを確立。

      <その他補足>
      ・タナベコンサルティング持株会
      ・確定給付型企業年金(選択制退職金制度)
      ・フレックスタイム制
      ・短時間勤務制度
      ・在宅勤務制度
      ・社員紹介報奨金
      ・結婚・出産祝金
      ・社内サークル制度(参加任意)
      ・各種社内イベント・懇親会(参加任意)
      ・在宅勤務制度
      【諸手当】
      公認会計士・税理士の場合、資格維持に必要な費用は会社が負担いたします
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      グローウィン・パートナーズ株式会社
      設立 2005年8月
      事業内容
      【(株)タナベコンサルティンググループ(東証一部:9644)グループ】

      ■フィナンシャル・アドバイザリー・サービス
      ・M&Aアドバイザリー
      ・クロスボーダーM&A
      ・バリュエーション&モデリング
      ・デューディリジェンス
      ・取得価額配分(PPA)
      ・PMI(Post Merger Integration)
      ・事業承継

      ■バックオフィス業務コンサルティング
      ・経理財務・経営管理改革(Accounting Tech® Solution)
       経理財務業務DX
       管理会計の高度化/DX
       ガバナンス強化/DX
      ・IT戦略策定・IT導入支援
       IT投資計画策定
       RFP作成及びベンダー選定支援
       システム導入・PMO支援

      ■人事制度改革・人事コンサルティング
      ・組織・人事戦略
      ・人事制度策定
      ・人事業務DX
      ・労務・人事デューディリジェンス/PMI

      ■ベンチャー企業投資

      ■代表取締役CEO経歴:佐野哲哉氏(公認会計士)
      1992年 有限責任監査法人トーマツ入所。法定監査、IPO支援業務、NY事務所派遣を経て、M&A部門(現デロイト トーマツ ファイナンシャルアドバイザリー)の立上げに参画。
      2000年 上場IT企業の設立メンバーとして参画。CFOとして資金調達、資本政策、予算統制、内部管理体制、人事制度の構築、人材採用など、管理部門・経営企画部門全般を統括。
      2005年 グローウィンパートナーズ株式会社を創設。M&Aアドバイザリーのほか、上場企業向けの財務会計コンサルティング、IPO支援などを主導。
      現在は、当社グループ経営全般および投資事業を統括するほか、TOB・MBO案件の第三者独立委員 、セミナー・執筆などを手がける。

      ・株式会社ブレインパッド(東証プライム 3655) 社外取締役
      ・株式会社GENOVA(東証プライム9341) 社外取締役
      資本金 90百万円
      従業員数 98名
      本社所在地 〒1020094
      東京都千代田区紀尾井町1-3
      URL http://www.growin.jp/
    • 応募方法