具体的な業務内容
【正社員(総合職)】ソリューション営業※10月1日ブリヂストンからSBSホールディングスへ株式譲渡
〜年間休日120日/月平均残業20時間程度/新卒・中途とわず活躍中!〜
■職務概要:
物流品質とコスト改善ソリューションを提供する営業職としてご活躍いただきます。国内グループ会社をメインとした困り事・要望に対する物流企画や社外顧客に対するソリューション営業となりますが、主に製品タイヤ以外の国内物流全般(原材料・化工品・設備品・社員引越・事務所移転サポート等)を担当業務としております。
具体的には以下の業務をお任せします。
・ システムを用いた物流管理と受発注・請求業務
・ 新規顧客・委託先の開拓と契約締結業務
※1名が7〜8社の顧客を担当します。
現物現場を目的とした近距離出張や宿泊を伴う長距離出張も月に数回程度あります。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■キャリアパス
入社後3ヶ月程度は、バックオフィスでのカスタマーサービス業務を中心に取り組んでいただきます。その後は能力に応じて各顧客案件を担当していただきますが、顧客ごとにメイン担当とサブ担当の2名体制を基本としていますのでご安心ください。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成