具体的な業務内容
【日本橋】営業サポート(書類作成・契約管理等)◆ヒューリックGで安定性◎/食事補助など福利厚生◎
〜プロパティマネジメント業務における営業サポート/東証上場企業のヒューリック株式会社のグループ企業で安定性◎/所定労働7時間15分/平均残業15時間/土日祝休み/社員食堂・食事補助有◎〜
■業務内容:
親会社ヒューリックおよびヒューリックリート投資法人等が保有する建物の管理およびテナント対応を行うプロパティマネジメント業務に関係する管理業務および担当者のサポート業務をお任せします。
■業務詳細:
(1)プロパティマネジメント業務全般に関するサポート
・テナントや管理業者との契約締結に伴う、社内稟議・報告の作成補助
・オーナーとの各種協議におけるサポート
(2)契約管理・EUC作業
・賃貸契約等の条件・数値データ入のシステムへの入力
・不動産賃貸に関する各種契約の管理
(3)アカウント部門との窓口業務
・経理処理に必要な契約書類・契約条件を整備してアカウント部門に取次ぎ
■配属部署:
配属部署には6名の事務(20代2名、30代3名、40代1名)が活躍しています!
入社後は先輩社員が、マンツーマンで、効率的な業務の進め方をレクチャーします。幅広い年代層の先輩社員がいるため、業務上の不明点は気軽に相談・確認できます。
■働き方・福利厚生
土日祝休みの完全週休2日制、所定労働7時間15分、月平均残業10~20時間と急な対応などもなくワークライフバランスが取りやすい環境となっています。有給消化率70%(100%取得する社員もいます)となっています。
また、昼食の食事補助や健康診断、介護支援サービス、特別休暇、育児休暇など福利厚生も充実しています。
■当社の特徴:
当社は、2011年6月にヒューリックからプロパティマネジメント業務を移管し、主にインハウスでプロパティマネジメント事業を行っています。テナント満足度向上のための企画を立案・実施する「テナント管理業務」、ヒューリックが保有する賃貸不動産の収支に関して親会社の経理の前工程のアカウント業務を行う「賃貸不動産に関するアカウント業務」、ビルマネ業務を基本とした環境視点によるエネルギー管理や廃棄物管理なども行う「施設維持管理業務」、資産価値向上が目的のコンストラクションマネジメント「資産保全業務」を手がけています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成