• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社estieの求人情報(【六本木】カスタマーサクセスオペレーション<在宅可&年休125日>◆不動産DX支援スタートアップ◆【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社estie

    【六本木】カスタマーサクセスオペレーション<在宅可&年休125日>◆不動産DX支援スタートアップ◆【dodaエージェントサービス 求人】

    【六本木】カスタマーサクセスオペレーション<在宅可&年休125日>◆不動産DX支援スタートアップ◆【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/09/29
    • 掲載終了予定日:2025/12/21
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【六本木】カスタマーサクセスオペレーション<在宅可&年休125日>◆不動産DX支援スタートアップ◆

    ◆募集概要:
    コンパウンドスタートアップとして複数プロダクトを展開し、オフィス不動産をはじめとする商用不動産業界のデジタルシフトを推進する当社にて、カスタマーサクセス/カスタマーサポートのオペレーション担当を募集します。

    プロダクトの多様化に伴いカスタマーサクセス業務の重要性も増す中、丁寧なサポートにより顧客のオンボーディング促進や顧客満足度向上、またより効果的・効率的なお客様支援体制の構築に貢献いただける方を募集します。

    ◆担当業務例:
    <顧客オンボーディングの設計・実行>
    ・顧客がestieのサービスを最大限に活用できるよう、導入計画の策定から実行までをリードします
    ・オンボーディングプロセスの改善と最適化を通じて、顧客の早期成功を支援します

    <カスタマーサポートの提供>
    ・顧客からの問い合わせ対応、課題解決、FAQ作成などを通じて、顧客満足度向上に貢献します
    ・顧客からのフィードバックを分析し、サービス改善に繋げます

    <顧客データの分析・活用>
    ・顧客の利用状況や満足度などのデータを分析し、解約率低下やアップセルに繋がる施策を提案・実行します
    ・データに基づいた顧客体験の向上を目指します

    <業務プロセスの改善・効率化>
    ・カスタマーサクセスチームの業務効率化のため、SOP(業務手順書)の作成、業務フローの設計・改善を行います
    ・最新のツールを用いて顧客管理、対応状況の管理、ナレッジマネジメントを行います

    <他部門との連携>
    ・プロダクトチーム、セールスチームなど、他部門と連携し、顧客体験全体の向上に貢献します

    ◆ポジションの魅力:
    ・CS組織立ち上げフェーズのため、ご自身で裁量を持ってオペレーション改善業務等も担っていただくことができます
    ・様々なITツールを駆使・連携することで業務を自動化し、顧客対応の効率化を促進しています
    ・投資家からも注目されている急成長中のスタートアップにて幅広い業務に挑戦することができます
    ・東京の商業用不動産の市場規模はニューヨーク、パリ、ロンドンなどの大都市を抑えて<世界1位>であり、非常に大きな可能性を秘めています
    ・業界の課題を解決する注目事業としてディベロッパーや大手不動産でも導入が進んでおり、大型資金調達も実現しています

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      <業種未経験歓迎:HR/コンサル/ITなど不動産業界/SaaS以外からの入社事例も多数ございます>

      ■必須条件:
      ・カスタマーサクセス及びカスタマーサポート経験(2年以上)

      ■歓迎条件:
      ・SaaS企業での経験
      ・データ分析能力、Excel、SQLなどのスキル

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン・イースト 4F
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む)
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):323,566円〜517,666円
      固定残業手当/月:93,100円〜149,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      416,666円〜666,666円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ◆昇給:会社・個人業績次第で年2回まで改定を行う可能性あり
      ◆賞与:会社・個人業績次第で年2回まで支給する可能性あり

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      ◆休日:土日祝
      ◆休暇:夏期休暇(3日)、年末年始休暇、welcome休暇(試用期間中も有休利用可) など

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      住宅手当:ルールに該当する場合は支給あり
      社会保険:【社会保険完備】

      <定年>
      60歳

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・資格取得補助
      ・書籍購入補助
      ・勉強会参加費会社負担

      <その他補足>
      ・ストックオプション付与
      ・家賃補助
      ・引越し費用補助
      ・受動喫煙対策:喫煙室設置
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の処遇変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社estie
      設立 2018年12月
      事業内容
      ■estieとは:
      当社は、これまでグロービス・キャピタル・パートナーズ、東京大学エッジキャピタルパートナーズおよびグローバル・ブレインより約14億円のエクイティ調達、金融機関より16億円のデット調達(融資枠含む)を行い、累計調達額は約30億円となりました。これらの調達を基に、商業用不動産業界のユーザーに向け最高の顧客体験を届けることを目的としたWhole Product構想の早期実現に挑み、商業用不動産業界のデジタルシフトを更に推進することで、日本経済の発展へ貢献してまいります。
      資本金 100百万円
      本社所在地 〒1070052
      東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン・イースト 4F
      URL https://www.estie.jp/
    • 応募方法