具体的な業務内容
経理◆伊藤忠×サイバー×NTT×ファミマの戦略会社◆国内初デジタル広告事業
<ファミリーマート・NTTドコモ・サイバーエージェント・伊藤忠商事が提供する、国内初の新しいデジタル広告を展開>
★今後成長が見込まれる注目市場で経験が積める!
★創業4年弱でクライアントは200社超/大手NBクライアントが大半!
★正社員の定着率高
■概要:
当社では、8,000万IDを誇るドコモdポイントクラブ会員や、全国のコンビニ店舗数の約30%を占めるファミリーマートの膨大な購買データとネット広告の連携を実施しながら、顧客のマーケティング効果を高めるビジネスを展開しております。今後事業規模を拡大していくため管理人材の社員を募集しており、会計、税務、財務のみならず、職域を広げてキャリアを積んでいけるポジションです。
■業務内容:
主に、会計、税務、財務を中心とした管理業務をお任せいたします。
(ご経験により、会社法業務、規程類の整備、人事、法務、経営企画、情報システム等も含む)
■当社の事業の魅力:
◎伊藤忠×サイバー×NTTドコモ×ファミマの膨大な購買データを有ており圧倒的な競合優位を確立。価値あるデータが常に手元にある。
◎国内初のID単位での《誰が、いつ、どこで、何を買ったのか》まで分かる解像度の高い購買データを武器に広告配信を効率化・最適化できる。
◎親会社4社の方を巻き込み、自ら動かしながら広告を生み出せる。
■当社について:
2020年10月設立。小売事業者が保有するデータを活用したデジタル広告配信事業を展開。全国のファミリーマートをはじめとする小売店の購買データを収集。インターネットやSNSの閲覧データからではなく、実際に購入した商品の傾向をもとに、興味関心に沿った広告を配信しています。
ファミリーマートおよび他小売事業者が保有する購買データ、NTTドコモが保有するdポイントクラブの会員データおよび属性情報を用い、オフラインデータとオンラインデータの統合を行うことにより、“ID”単位でのターゲティング広告配信から商品購買までの効果検証を可能とする広告商品を開発・販売いたします。オフラインでの購買行動を可視化することにより、顧客にとって最適な情報を提供すると共に様々なメーカー様にも効率的なマーケティング、ブランディングの手法を提供しています。
変更の範囲:各事業部に係る業務全般
チーム/組織構成