具体的な業務内容
【仙台】ECサイトのCS関連業務担当◆ECサイトワークフローの構築※グリー100%子会社/転勤無
【ECサイトの運用構築をお任せ/各事業部やクライアントとのやりとり/お客さまの心が動く体験を創出/東証プライム上場グリーの100%子会社】
■業務概要:
弊社が受託しているECサイトのCS関連業務における運用管理をお任せします。
■具体的な業務:
・CS応対方針の策定
・CSに関連する運用業務の構築、設計
・業務マニュアルの作成、更新等
・EC関連のFAQ作成、更新
・CS対応に関連した調査
・CS応対拠点との連携
・社内外関係者とのコミュニケーション
■活躍している方:
・変化の速い業界やスピード感のある組織で働いたことがある方
・各事業部やクライアントと折衝を行い、課題解決に向けて取り組みを進めていただくことが多く、ヒアリング力やコミュニケーション力に長けた方が活躍しています。
■当社の特徴/魅力:
一般的なコンタクトセンターとは大きく異なり、お客さまの心が動く体験をデザインする「カスタマーエクスペリエンス事業」を展開しております。当社では、サービスのご利用者さまからの問い合わせに対し、テンプレートでの返信ではなく、お客さまの心情を読み取り、お客さまの心情に寄り添いながらご案内を行います。当社からのご案内がお客さまの心を動かすことで、ご案内した内容がTwitterでリツイート、拡散されることも日常的にございます。
チーム/組織構成