具体的な業務内容
【品川区/未経験歓迎】経理総務事務◆照明器具などインフラを支える専門商社◆年間休日124日
【業種未経験歓迎・職種未経験歓迎です/基本的なPCスキルをお持ちの方へ/残業平均月10時間】
■業務内容
東京営業所にてデータ入力や資料作成などの事務業務をご担当いただきます。
■業務詳細
◎経理総務事務
・仕入れチェック、営業所の決算処理
・伝票入力、申請書作成、備品購入管理
・電話対応、来客対応等
※データ整理の方法を工夫したり、事前に資料を準備したり、営業所のメンバーが自分の仕事に全力投球できるようサポートを行っていただきます。
■社内の雰囲気
コミュニケーションを大切にし、風通しが良い社風です。
人数や年齢層は異なるものの、どの営業所も気さくなメンバーが多く、和気あいあいとした雰囲気です。
お互いに声をかけながら、協力して仕事を進めています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成