具体的な業務内容
【銀座】経理アシスタント◇第二新卒歓迎/リモート可/年休125日/数年で部門主担当者を目指せる
□■日本トップクラスのダイレクトマーケティングエージェンシー/日本を代表する大手企業案件多数◎/年間休日125日/成長意欲のある方にはチャンスが与えられます◎□■
■業務内容:
ダイレクトマーケティングに強みを持ち、大手クライアントの案件も多数担当している当社にて、経理財務業務を担当いただきます。
■具体的には:
◇月次決算・年次決算
◇売掛金・買掛金管理等
■業務の特徴:
◇3〜5年以内に経理・財務部門の主担当者を目指していただきます。
◇まずは、財務会計・税務会計をメインに担当していただき、銀行や税理士との交渉の窓口になっていただきます。
◇将来的には、管理会計もメインで担当していただく予定です。ご自身の経理知識について、指導や教育も担っていただきます。
■キャリアアップについて:
〜スタッフ一人ひとりの実力を正当に評価〜
成長意欲のある方には、チャンスをどんどん与えています。入社5年で経理・財務部門のマネージャーとして就任した先輩もいます。実力を遺憾なく発揮できる環境のもと、自身のキャリアアップに向けて意欲的に取り組んでいってください。
■組織構成:
経営管理本部には、7名が在籍しております。
■勤務時間補足:
〜業務都合やプライベートな予定に合わせて調整可能〜
事前申告により出社時間変更が可能です。具体的には9:00〜18:00/11:00〜20:00の出社時間を選択可能となります(常時変更は不可)。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成