具体的な業務内容
【幕張】労務・総務◆スズキ直営カーディーラー◆残業月20H◆住宅手当など手当充実◎◆長期休暇あり
〜人気の総務求人/ワークライフバランス◎/年間休日110日/残業少/スズキ株式会社の直営ディーラー/安定した基盤〜
■業務概要
スズキ株式会社の直営ディーラーである当社にて、総務全般のお仕事をお任せいたします。
■業務詳細
・社会保険、給与関連業務
・年末調整の業務
・電話対応(1人当たり5〜6件程対応いただきます。/外線)
・従業員の健康管理
・その他総務全般の業務
・役所や官公庁への外出有、採用業務(月1回程度)など
■組織構成:
総務:男性1名(50代)、女性3名(20代〜30代)
入社後はOJT体制で業務を覚えていただきます。先輩社員がサポート致します。
■会社・求人の魅力
・当社はスズキ株式会社の直営代理店として千葉県北部に17拠点を展開するカーディーラーです。
ショールームでの販売と同時に、地元の小売店様と協力して地域密着型の販売を行っており、お客様との長いお付き合いの中で信頼関係をつくり、販売台数を伸ばしています。
・労働組合があるので、社員一人ひとりの声を届けられ、安心して働くことができます。労働組合が中心となり、毎年日帰りバス旅行や社員総会などを行っています。日頃会う機会の少ない他店スタッフともじっくり交流ができる貴重な場となっています。社員同士のコミュニケーションを大切にしています。
・原則土日祝日休み、残業は月5〜10時間と働きやすい環境です。転勤もなく、今回の募集背景も産休社員の後任としての採用となります。実際に産休育休の取得実績もあり、安心して長く働くことが出来る制度が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成