具体的な業務内容
【越谷】建材メーカーの工程管理(手配・調整)<内勤メインで働き方◎>土日祝休・残業10h
〜内勤メイン・土日祝休み・残業10h!経験活かして働き方改善◎/現場出張や休日出勤ほぼなし/フレックス可/大手のゼネコンやハウスメーカーから引き合い多く経営安定〜
◎こんな方におすすめ◎
・現場中心の働き方を変えたい!
・建設業界の知見を活かしてキャリアチェンジしたい!
■採用背景
当社はアルミ手摺・隔て板・ルーバー等の製造・販売、集合住宅、マンション・ビルへの施工を行っております。
オーダー好調のため、社内での納期管理やスケジュール調整を専門に担当する人材を増員します。
これにより、業務部の強化を図り、顧客のニーズに迅速かつ的確に応える体制を整えていきます。
課長クラスとしてご入社いただき、本社での調整役・司令塔として、各部門と連携しながら円滑な業務運営をサポートしていただきます。
将来的には、次期社長の右腕として役員クラスまで成長していただくことを期待しています。
■職務内容:
以下の業務を担当していただきます。
・社内各部門(製造部門、施工管理部門など)との調整
・納品や施工のスケジュール管理、調整
・受注調整(新規オーダーや変更注文に応対し、各部門と連携)
・クライアントへの進捗報告、関係構築
■働き方
内勤業務が中心で、現場出張や休日出勤はほとんどありません。
年間休日124日、土日祝休み。
残業は月平均10時間程度で、フレックスタイムを導入しているため、時差出勤や中抜けなど柔軟に働けます。
■組織構成
業務部:2人
製造部:12人
設計部:5人
施工管理部:2人
他に事務職(人事・総務・経理)、配送など
■企業について
2002年に創業し、アルミ手すり、隔て板、ルーバーなどの製造および販売を手掛けています。
マンションやビルへの施工も行い、誠実さを持ってお客様のご要望に応えています。
大手ゼネコンやハウスメーカーからの安定した受注を確保しており、業績は堅調です。
社員一丸となって高品質・低価格での製品提供を目指しており、充実した福利厚生や働きやすい環境も整えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成