具体的な業務内容
【千葉市】経理◆スズキ直営ディーラー/年間休日110日/ワークライフバランス◎/残業少/安定基盤
〜人気の経理求人/ワークライフバランス◎/年間休日110日/残業少/スズキ株式会社の直営ディーラー/安定した基盤〜
■業務概要
スズキ株式会社の直営ディーラーである当社にて、経理全般のお仕事をお任せいたします。
■業務詳細
・小口現金、経費計算・確認
・入金確認
・支払い処理
・請求書対応
・内部監査業務
・税務の対応
・月次決算、年次決算
・社内PCの管理や保守など
※Excel、Word、PowerPoint、kintoneなどを使用しています。
※経理業務がメインになりますが、IT系の業務も発生します。IT系の業務に興味がある方や得意な方には、IT業務を多めにすることもできますのでご相談ください◎
■組織構成:
経理:男性2名、女性3名(年齢:40代、50代、40代2名,30代1名)
入社後はOJT体制で業務を覚えていただきます。先輩社員がサポート致します。
■会社・求人の魅力
・当社はスズキ株式会社の直営代理店として千葉県北部に17拠点を展開するカーディーラーです。
ショールームでの販売と同時に、地元の小売店様と協力して地域密着型の販売を行っており、お客様との長いお付き合いの中で信頼関係をつくり、販売台数を伸ばしています。
・労働組合があるので、社員一人ひとりの声を届けられ、安心して働くことができます。労働組合が中心となり、毎年日帰りバス旅行や社員総会などを行っています。日頃会う機会の少ない他店スタッフともじっくり交流ができる貴重な場となっています。社員同士のコミュニケーションを大切にしています。
・原則土日祝日休み、残業は月5〜10時間と働きやすい環境です。転勤もなく、今回の募集背景も産休社員の後任としての採用となります。実際に産休育休の取得実績もあり、安心して長く働くことが出来る制度が整っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成