具体的な業務内容
【東京】財務経理(部長・部長代理)〜東証グロース市場上場/自社モバイル事業の売上高も更新中〜
【残業時間:通常時10‐15H,繁忙期30H/裁量権もって働くことができる】
■業務概要:
自社アプリ『ibisPaint』の他、受託開発も行う当社において、財務経理業務のほか、部長及び部長代理候補として部下のマネジメントもお任せします。
■業務詳細:
ご経験に応じ、財務経理業務 及び 部下のサポート等をご担当頂きます。具体的には下記業務がございますが、ご経験やご希望に沿ってお任せします。
・決算業務(単体・連結)
・子会社の管理(主に財務経理)
・M&A・PMI対応
・税金対応
・決算短信・有価証券報告書 等の開示書類の作成
・部下のマネジメント
※実務はメンバーの方が実施するため、確認・マネジメント業務が主となります。そのほか、連結決算・子会社管理・英文開示・M&AやPMI対応はご自身が主となります。
■組織構成:
現在、財務経理部に6名所属しています。(部長代理・課長2名・スタッフ3名)
※年齢層:課長・スタッフは20代後半1名、30代前半1名、30代後半1名、40代前半2名です。
※財務経理部のメンバーは全員中途社員です。
■魅力:
【成長性・安定性の高い企業】
2023年3月に東証グロース市場へ上場しました。自社モバイル事業/ソリューション事業共に売上高・各種利益共に拡大しております。
モバイルアプリにおいては海外のダウンロード数が向上しております。
【裁量権もって働くことができる】
経営層とも距離が近く、自身の意見を伝えやすい環境です。
そのため、裁量権もって業務を進めていくことができます。
■働き方:
・子育て・介護等の場合、月4回まで在宅勤務が可能です。
・残業時間は比較的少なく、通常時は10‐15時間程度です。(繁忙期:30時間程)
■当社の魅力:
モバイル、WEBアプリ開発のエキスパート集団である同社は2023年3月東証グロース市場への上場しました。今後は、次なるステージを目指して、更に業容を拡大する予定です。上場会社として内部管理体制の充実・強化はもちろんのこと、今後の成長に向けた資本政策やM&Aなど、新たな業務にも積極的に取り組んでいきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成