具体的な業務内容
大田区◆経理(決算業務)《残業10h以内/年休125日以上・土日祝休》で働き方◎
〜土日祝休み・時短勤務のメンバーもいる働きやすい職場環境◎〜
■業務内容:
・月次決算(仕訳・記帳、試算表作成、勘定科目のチェック、修正など)
・支払処理(振り込み)
・経費精算処理、立替精算処理
・年次決算
・会計ソフト(マネーフォワード)の操作
・ネットバンキングの操作
・システム導入に向けた作業補佐
■配属部署について:
20〜30代の社員が活躍している部署となります。
■働き方に関して
・配属部署において以下状況で、ワークライフバランスが叶う環境があります。
・産休・育休の取得実績あり(復職率100%)
・時短勤務者1名在籍中
■当社について:
軽仮設資材のレンタルを中心に事業を行っている企業です。軽仮設資材というのは、建設現場の作業員の方や近隣の住民の方の安全を守るシートやネット、命綱、さらに工事の騒音を外に漏らさないようにする防音ネットといった資材のことを指します。法律上、工事での使用が定められているものであり、建設において欠かすことのできないものとなっています。また、ドイツのロスベルガー・デ・ボア社のテントの輸入代理店事業も行っており、これを利用したイベントの企画から設営、運営、撤去までトータルなプロデュースも手掛けています。これまでに携わったイベントとしてはクリスマスマーケット、オクトーバーフェスト、ドイツフェスティバルなどがあります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成