具体的な業務内容
【摂津市】営業事務<未経験歓迎>週2回までの在宅勤務OK/転勤無し/有給100%近く
■企業概要:
・ITの導入/残業を減らすと支給される手当など従業員の働き方の改善に本気で取り組む企業です。
・月平均残業時間15h、有給休暇の取得率も100%に近い実績を残しております。
■仕事内容:
・大手家電量販店などから依頼があるエアコン設置工事の受注管理や設置の為の協力業者への手配/設置先との日程調整等をお任せします。RPAを導入し受注入力業務が半自動で業務の効率化に注力しております。
■1年目のお仕事:
・入社後は先輩に業務を教わりながら仕事を進めていくので、社内で受注管理や協力業者への依頼、顧客対応を行っていただきます。全国で設置工事を請け負っており、量販店や協力業者、エンドユーザーとのお電話やパソコンでの入力業務をお任せ致します。希望があれば、将来的に営業に挑戦したいというようなことも可能です(週に2日まで在宅勤務可、転勤はございません)
■社風:
・メンバー発信で様々な改革を実現しています。電話の録音機能導入、ITの導入等、「やってみよう」に寛容で発言がしやすい社風です
■配属先情報:
・営業事務8人(内パート1名60代)20代1名/30代3名/40代3名/60代1名
※男女比:女性2名/男性6名
■備考:
・株式会社ウイングは、「誠実」を理念とし、企業としての「サービスの品質向上」を目標に、スタッフが「自身のスキルを磨いている」会社です。「当たり前のことを当たり前にする」。簡単なようで、実際に日常の中で徹底/継続して行っていくには強い精神力を必要とする、難しいことです。「お客様/取引先/社員などすべての関係者から信頼される誠実な会社でありたい」。経営者/従業員全員が、その想いを常に心掛け、サービスをご提供させていただくことが、「当社の最大の強み」です。
■社員への想いについて:
・社員が働きやすく健康でいられる事を大切に考え、業務効率化の為のOCRなどのIot技術の導入や、残業時間を減らす目的のLWB(ワークライフではなく、ライフワークバランス)手当の制定など、様々な技術や制度の策定に取り組んでおります。社員の声で良いと思った事はどんどん実践する会社ですので、一緒により良い会社作りが出来る方をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成