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    • 王子マネジメントオフィス株式会社の求人情報(【銀座】広報◇第二新卒歓迎・ポテンシャル/持続可能な森林資源を展開する等事業拡大中/残業20h程度【dodaエージェントサービス 求人】)

    王子マネジメントオフィス株式会社

    【銀座】広報◇第二新卒歓迎・ポテンシャル/持続可能な森林資源を展開する等事業拡大中/残業20h程度【dodaエージェントサービス 求人】

    【銀座】広報◇第二新卒歓迎・ポテンシャル/持続可能な森林資源を展開する等事業拡大中/残業20h程度【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/09/18
    • 掲載終了予定日:2025/12/10
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【銀座】広報◇第二新卒歓迎・ポテンシャル/持続可能な森林資源を展開する等事業拡大中/残業20h程度

    【東証プライム上場/国内紙パルプ売上トップ企業/創業150年以上の製紙業界リーディングカンパニー/サステナブルにも注力】

    ■業務内容
    ・社内外への情報発信を通じた企業認知度・好感度・イメージ向上の為の各種施策の企画・実施
    ・報道機関対応
    ・グループ内発信によるエンゲージメント強化への貢献

    ■事業内容
    ・各種パルプより一貫して各種紙製品を製造、加工及び売買
    ・紙、不織布、合成紙等から派生した情報用紙、粘着シート、おむつ、包装容器等の製造、加工及び売買
    ・森林資源の活用、機能性フィルム、ヘルスケア商品等の製造、加工及び販売

    ■特徴
    1873年創業の、製紙業界のリーディングカンパニー。サステナブルパッケージ事業の拡大、持続可能な森林資源を起点としたバイオマスものづくりを推進。

    ■出向について
    王子マネジメントオフィスにて採用後、王子ホールディングス株式会社へ出向して業務を行っていただきます(※)。
    王子ホールディングスの事業内容:新聞用紙、本や雑誌に使われる出版用紙やカタログ、マニュアルなどの印刷用紙、従来のフォーム用紙、ノーカーボン用紙、コピー用紙など、日々の生活で馴染みのある用紙を製造・販売しております。
    ※.王子ホールディングス株式会社には、直接採用している従業員(以下、プロパー)がおらず、王子ホールディングス株式会社従業員は、王子マネジメントオフィス株式会社からの出向者で構成されています。また、王子マネジメントオフィス株式会社は、王子ホールディングス株式会社の組織機能には無い、グループ全体を支援する組織機能(人事、企画、財務、事業開発)を担っているグループ内の中核会社です。2012年10月のホールディングス化に併せ、持株会社(王子ホールディングス)にプロパーを置かないことで、王子グループの各社(例:王子マネジメントオフィス、王子製紙、王子ネピア等)の従業員とフラットな関係にすることとしています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      広報業務2年以上のご経験
      ■推奨要件:
      英語力
      ■求める人物像:
      誠実に、情熱を持って、関係者と連携して実務を遂行できる方

      <語学補足>
      英語力があれば尚可

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      王子ホールディングス
      住所:東京都中央区4‐7‐5 王子ホールディングス本館
      勤務地最寄駅:銀座線/銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分(12:00〜13:00)
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜17:30

      <その他就業時間補足>
      ※コアなしフレックス制度、上記就業時間は目安となります。■残業:20時間/月

      給与

      <予定年収>
      470万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):250,000円〜300,000円

      <月給>
      250,000円〜300,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:有
      ■賞与:年2回(2023年度支給実績あり)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数123日

      メーデー(5月1日)、年末年始休暇(4日)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:補足事項なし
      住宅手当:補足事項なし
      寮社宅:社宅、独身寮
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      OJT教育

      <その他補足>
      ■赴任手当
      ■企業年金
      ■財形貯蓄
      ■持株会
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      王子マネジメントオフィス株式会社
      設立 2012年10月
      事業内容
      ■王子マネジメントオフィス(配属予定会社)について
      王子グループの経営支援に関わる業務(人事・経理等)を行い、各事業をサポートしています。
      歴史ある企業でありつつも、若いうちから責任のある仕事を任され、様々なチャンスや経験が与えられる環境です。
      2014年から働き方改革に力を入れており、全社の平均残業時間は12時間程度、年休も取得しやすい環境です。
      資本金 10百万円
      従業員数 81名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区銀座4-7-5
      URL https://www.ojiholdings.co.jp/
    • 応募方法