具体的な業務内容
【経理】決算や予算業務など/残業15H・リモート可・フレックス・退職金有/東京電力グループ
【東京電力グループのオペレーション業務を担う中核企業/家族手当や住宅手当・退職金等福利厚生◎/業務習得後週2〜3在宅勤務可・残業10H・フレックス/基本転勤無し】
東京電力グループの中で各種オペレーション業務を提供する当社にて、決算や予算に関する業務をお任せします。
■業務
決算業務:月次決算の一部業務をお任せします。
また、年度末決算はメイン担当のサポートをお願いします。
予算業務:10月から1月にかけて策定する3か年予算の全社集計業務
■キャリアパス
将来的には年次決算などより上流の業務や、予算業務での異なるカテゴリの対応など、ご自身の担当範囲を広げご活躍いただけます。
その他、お金の流れや数字に関する知見を活かし企画部門など他部門でのキャリアパスにも挑戦可能です。
■配属組織:10名(メンバー9名+部門長)
20代〜40代と幅広い年齢そのメンバーがおります。
■働き方
・業務に慣れてきたら週2~3日程のリモート勤務が可能です。
・残業:月平均10H以下/私服出社OK
■同社の特徴:
東京電力グループのエネルギー事業に係るオペレーション業務の中核を担っております。そこで培ってきた知見・ノウハウに加え、今後東京電力グループからの受託業務をさらに拡大することで獲得する新たな知見・ノウハウ、カイゼン活動やデジタル化の推進により、一層の原価低減、品質向上、競争力強化に取り組んでいきます。
また、今後はグループ外からのオペレーション業務の新規受託にチャレンジしていくとともに、エネルギー事業に留まらず、株主である東京電力グループの地域に密着したネットワークを活用した、お客様の生活全般に関わる様々なお困りごとを解決する新たなサービスも展開していく予定です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成