具体的な業務内容
※未経験歓迎【京都/週2リモート】総務経理アシスタント◆フィットネスジム事業/土日祝休/正社員登用有
〜次世代型フィットネスジム「LifeFit」を展開するスタートアップ〜
■募集背景:
当社は「暮らしにフィットネスを」というミッションのもと、ITを活用した次世代型フィットネスジム「LifeFit」を全国に100店舗以上展開するヘルステック・スタートアップです。業績拡大に伴いバックオフィスの体制強化のため、日常的なルーチン業務を担っていただける方を募集します。
■業務内容:
・決算業務サポート(月次決算、四半期決算、年次決算)
・日常経理業務サポート
(仕訳計上、経費精算、入出金管理、債権債務管理、固定資産管理等)
・請求書等資料作成業務
・社内環境整備
・来客電話応対、等
スタートアップのため上記以外にも幅広く業務を依頼する可能性有り
■働き方:
・平均残業:月20時間
・年間休日120日×土日休み
・フレックス制度有り(コアタイムは12:00〜16:00)
・時短勤務相談可
■当社について:
当社は「暮らしにフィットネスを」という世界観の実現に向け、「フィットネス×IT」でより多くの人々に持続可能な健康を提供するヘルステックスタートアップです。2,980円(税別)〜/30日通い放題のフィットネスジム「LifeFit」は現在、約160店舗を全国に展開しており、2025年中には250店舗を超える見込みです。
暮らしの中でフィットネスが自然なものとなり、より多くの人々が健康的なライフスタイルを手に入れることができる社会の実現に向けて、フィットネスジムを起点に健康の民主化に向けて今後も事業拡大を進めていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成