具体的な業務内容
【東海/週3リモート】店舗出店のプロジェクト管理◆施工管理の経験が活かせる!/フィットネスジム事業
〜次世代型フィットネスジム「LifeFit」を展開するスタートアップ〜
■募集背景:
当社は「暮らしにフィットネスを」というミッションのもと、ITを活用した次世代型フィットネスジム「LifeFit」を全国に100店舗以上展開するヘルステック・スタートアップです。東海エリアへの出店拡大に伴い新メンバーを募集します。
■業務内容:
(1)店舗開発(物件の選定から契約まで):
基本的には直営店舗の開発をお任せします。(ご希望であればFCの開発も可能です)物件の選定から契約までを一貫して携わって頂くので九州での開発のご経験や、新規で開発された経験をお持ちの方であれば、存分に能力を発揮していただる環境です。
現状、月に2店舗のペースで拡大しておりますが、来期以降は月4店舗のペースで拡大していく方針でございます。
(2)施工管理:
設計自体はアウトソースしているため、直接設計/図面に落とし込むことはありませんが、先方との調整や指示出し等をお任せします。実際、施工フェーズに入りましたら店舗に赴いて頂く必要がございます。
(3)店舗運営:
基本的にはマニュアルがあるため、難しいことは一切ございません。スタッフや業者の管理やオフライン販促を中心とした集客支援、フィットネスジムの出店にまつわるタスク等をお任せします。無人ジムの業態をとっているため常駐する必要はなく、リモートでの管理がメインとなります。
■就業環境:
基本的には週2〜3回はリモート勤務となります。
出張/現地調査などで東海地方内で月5〜10回を想定しております。
※交通費全額支給
■当社について:
当社は「暮らしにフィットネスを」という世界観の実現に向け、「フィットネス×IT」でより多くの人々に持続可能な健康を提供するヘルステックスタートアップです。2,980円(税別)〜/30日通い放題のフィットネスジム「LifeFit」は現在、約160店舗を全国に展開しており、2025年中には250店舗を超える見込みです。
暮らしの中でフィットネスが自然なものとなり、より多くの人々が健康的なライフスタイルを手に入れることができる社会の実現に向けて、フィットネスジムを起点に健康の民主化に向けて今後も事業拡大を進めていきます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成