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    • 株式会社クラリスの求人情報(【恵比寿】不動産物件管理部門の事業部統括マネージャー※◎プライベート充実【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社クラリス

    【恵比寿】不動産物件管理部門の事業部統括マネージャー※◎プライベート充実【dodaエージェントサービス 求人】

    【恵比寿】不動産物件管理部門の事業部統括マネージャー※◎プライベート充実【dodaエージェントサービス 求人】

    新着
    正社員
    学歴不問
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    • 情報更新日:2025/09/18
    • 掲載終了予定日:2025/12/10
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【恵比寿】不動産物件管理部門の事業部統括マネージャー※◎プライベート充実

    【安定成長企業】投資家・資産家がメイン顧客◎不動産管理部門の事業統括マネージャー募集

    ■仕事概要:
    富裕層向けの収益不動産の売買サポートから賃貸管理・建物管理までを一貫して手がけている当社にて、賃貸管理部門プロパティマネジメント事業部及びビルマネジメント事業部の統括ポジションを募集いたします。

    ■具体的な仕事内容:
    賃貸管理事業部門(プロパティマネジメント及びビルマネジメント)の統括マネジメントがメインのお仕事になります。

    ■当社の特徴:
    当社のメイン顧客は投資家や資産家といった富裕層の方がほとんど。数億〜数十億単位の物件を取り扱っていることが特徴です。2010年以降、業績は右肩上がり。管理戸数も400戸(2016年)から約2200戸(2025年)に増加し、堅調な成長を続けています。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      ・プロパティマネジメント経験
      ・チームマネジメント経験

      ■歓迎条件
      ・リフォーム業界の経験
      ・不動産業界での管理業務経験(賃貸管理)
      ・工事に関する経験・知識
      ・お客様対応の経験
      ・工事進捗管理の経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社(ビル名あり)
      住所:東京都渋谷区恵比寿西2-7-3 いちご恵比寿西ビル7階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <勤務地補足>
      JR恵比寿駅西口徒歩6分/東京メトロ日比谷線恵比寿駅2番出口徒歩5分/東急東横線代官山駅徒歩7分

      <転勤>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:30〜18:30 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ■残業時間:平均20時間/月

      給与

      <予定年収>
      800万円〜1,000万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):495,000円〜617,000円
      固定残業手当/月:75,000円〜93,000円(固定残業時間20時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      570,000円〜710,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※月給は前職給も考慮のうえ優遇します
      ■賞給:有
      ■賞与:年2回
      ※販売ノルマはなく、成績が直接月給に影響することはありません。そのため、安定した心持ちで業務に取り組むことが可能です。
      ※関わった取引が成約に至れば、その分賞与の査定にも加味。成果はしっかり賞与に還元されます。

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇(7日間以上)、GW休暇(7日間以上)、夏季休暇(7日間以上)、慶弔休暇、有給休暇(入社後すぐに取得可)、産前・産後休暇、育児休暇、バースデー休暇(誕生日のある月に1日分利用可)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給
      家族手当:育児手当(子ども一人につき月1万円/条件あり)
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      65歳

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格手当(宅地建物取引士月1万円など※月給に加算)

      <その他補足>
      ■役職手当
      ■ベネフィットワン会員
      ■社員旅行
      ■コーヒー・お茶無料
      ■会食経費補助(上限5000円/月)
      ┗2名以上の社員同士での食事会などで利用可能。
      ■服装自由(オフィスカジュアル)

      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社クラリス
      設立 2010年5月
      事業内容
      ■事業内容:
      収益不動産売買事業/プロパティマネジメント事業/ビルディングマネジメント事業

      ■ビジョン:
      当社とご縁のあったお客様全ての幸せを実現する仕組み作り。これがクラリスの使命だと考えております。変化のスピードが日増しに上がる中、たえず変わる社会経済情勢をいち早く読み取る力と、それに伴い変化するお客様のニーズに対応する力が必要になって参ります。その二つの力をたえず磨きながら、いつでも思いやりのある心をベースに誠実に仕事に取り組んでいく所存です。ここまで堅実に安定成長できましたのも、お客様のご支持やご指導の賜物と心から感謝申し上げます。そして、サービスを日々ブラッシュアップし、さらにお客様にご満足いただける会社になるべく、誠実に謙虚に精進し邁進してまいります。

      ■特徴(TOPICS):
      当社のメイン顧客は投資家や資産家といった富裕層の方がほとんど。数億〜数十億単位の物件を取り扱っていることが特徴です。

      ■組織風土:
      不動産会社ではありますが、ノルマなどがないため、ギラギラしたイメージは一切なし。社内の雰囲気は非常に穏やかです。ワンフロアで仕事をしており、時折雑談を挟むなど、わきあいあいと業務を進めています。
      資本金 80百万円
      売上高 【売上高】554百万円 【経常利益】31百万円
      従業員数 18名
      本社所在地 〒1500021
      東京都渋谷区恵比寿西2-7-3
      URL https://clarice-c.com/
    • 応募方法