具体的な業務内容
【1DAY選考会(10月5日)】カスタマーサクセス◆医療介護求人サイト/東証プライム上場<人材PF>
■□日本最大級の医療介護求人サイト「ジョブメドレー」/年休120日(土日祝休み)/東証上場/■□
■開催概要
日時:2025年10月5日(日)10:00開始予定
場所:メドレー本社(六本木駅直結)
内容:対面面接(1次面接→最終面接)
※詳細スケジュールは追ってご案内します
※基本的に終日参加可能な方が対象です
■応募締め切り
9/30(火)15時まで
「ジョブメドレー」を利用いただく顧客事業所に対し、採用成功に向けたサポートと提案を行います
顧客の課題に寄り添い、サービスの効果を最大化することで採用成功を支援します
■業務詳細:
所属はカスタマーサクセス部またはカスタマーサポート部(掲載提案チーム)のいずれかに配属となります。
<カスタマーサクセス部>
・利用促進・フォロー
・新規契約顧客へのオンボーディング対応
・問い合わせ対応、求人掲載後の進捗確認、利用状況のモニタリング
・休眠顧客に対する活用促進のアプローチ
・顧客の採用課題解決のサポート・アップセル提案
・顧客の課題をヒアリングし、求人内容の改善提案
・採用成功に向けたオプション商品の提案
(リーダー候補の場合)チームのKPI設定・管理や育成
<カスタマーサポート部(掲載提案チーム)>
・インサイドセールス
・他施設・他職種の求人掲載の追加提案
・既存顧客への追加掲載提案
・休眠顧客への電話、メールでの利用再開提案
・求人内容のヒアリング
・社内求人制作チームへの連携
■魅力:
・「サービスは導入したけれど、使いこなせない」「忙しくてなかなか採用活動に時間を割けない」といった、顧客の課題を直接解決する仕事です
・成果報酬型のジョブメドレーは導入はスムーズである一方、多忙な医療現場では十分に活用できておらず、採用活動が十分に進まないケースも少なくありません
このような顧客の課題に応じて最適な提案・サポートを行うことで、採用成功に貢献できるポジションです
・業務を通じて医療ヘルスケア領域の人材不足という社会課題の解消に直接的に貢献できます
・組織拡大期のため、大きな裁量のもと自分の提案や行動が組織の成長に直結する環境です
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成