具体的な業務内容
                    【三重/四日市】調剤薬局の事務◇正社員・賞与3ヶ月分実績/女性や子育て中の方多数◎大手グループ
〜完全未経験歓迎!お人柄重視/働き方◎年休122日・残業月10時間以内・日・祝日休み/育休取得率100%・時短勤務可※入社後育休・産休取得者に限る〜
■求める人物像
薬局に来られる方の多くは体調やお身体へ不安を感じている方です。
その為、患者様に親しみやすさを感じていただけるように”快いサービスを提供したい”という想いで働ける方を歓迎します。
また少人数で店舗を回しているためチームワークを大切に出来る方も歓迎です!
■仕事内容
・患者様の受付
・処方せんのデータを管理システムへ入力
・保険会社への請求業務
・薬剤師のサポート業務
・お会計・レジ締め等(自動精算機)
■キャリアステップ
自分に合ったキャリアを選べます。
(1)地域に根差した調剤薬局のスタッフとして現場でのご活躍
(2)リーダー職を目指しスタッフ管理や採用に関わるご活躍
※リーダー職について
まずは所属店舗のスタッフ(事務)の取りまとめ役からスタートし、スタッフ長(サブスタッフリーダー的立場)やスタッフリーダーを目指していただきます。
現場で働くスタッフの困りごと解決や業務改善、新人教育やスタッフの採用面接など複数店舗のリーダーとしての業務と所属する自店舗でのスタッフ業務を両立して担っていただきます。
(スタッフ長から手当がつきます)
■組織構成/店舗の雰囲気
日永西店:8名(薬剤師4名・事務4名/20代〜40代)
日永北店:5名(薬剤師3名・事務2名/20代〜40代)
■働き方
また休日もしっかりあり残業も少ないためプライベートも大事にして働くことが出来ます。家庭と両立している社員も多く在籍しています。
※シフト制のため土曜日出勤が発生する場合もありますがライフイベントに合わせて希望休を取れる環境です◎
※前月の中旬に希望シフトを提出
■入社後の流れ/フォロー
入社後2日間は本部(愛知)にて座学研修を行います。
(内容:法律、会社概要、保険の知識等)
3日目から店舗配属となり、OJT専属トレーナーの元で業務を覚えていただきます。
入社後のミスマッチがないよう入社後も定期的な面談実施や、Web上でのアンケートも定期的に行っています。
(面談:最初は月1回、その後半年に一回、年に一回と定期的に実施)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成