具体的な業務内容
【在宅可】新規事業開発/リーダー◆企画〜推進◆年休125日/健康・ウェルネス領域のヘルスケアブランド
◆売上額55億円規模◎美容領域において飛躍的な成長企業/経営層と近い距離・スピード感×裁量権あり◎年休125日/ハイブリッド勤務◆
主力商品であるLypo-Cシリーズなど、これまでの基盤を強みにしながら、スタートアップのスピード感と柔軟性をもって、新しい価値を世の中に届けていく、そしてチームを牽引するリーダーを募集します。
■業務内容
注力すべき商品やターゲットによって変動はありますが、以下の業務内容をお任せいたします。
■具体的には
〜新規事業の企画・開発・推進(0→1フェーズ)を実施〜
◎Lypo-Cの新たな価値を提案するための戦略立案
◎新たな市場の調査・分析とニーズの特定(ビジネス、スポーツ、妊婦の方々など)
◎新規顧客やパートナー企業の開拓、関係構築
◎展示会、セミナー、イベントの企画・運営
◎社内関連部署との連携を通じたプロジェクトの進捗管理
◎自組織メンバーの育成、スキル向上のフォロー
■業務のやりがい
◇経営層と近く、スピード感×裁量権があるポジションにて様々な企画をマルチに進めることが可能です。
◇短期間でいくつかの企画を進めるため、短期的にも、中長期的にも課題感をもって企画の主担当をすることで
◇問題解決力×企画力がいち早く身につきます。
■チーム構成
3名(リーダー 1名、メンバー 2名)
■当社について
SPICは、「未来の健康を、つくる」社会の実現を通して、ウェルビーイングを中心とした価値観で、世界の人々が病気に苦しむことのない世界を目指す企業です。
これまで、美容領域において飛躍的な成長を遂げ、売上は55億円規模に達しました。
しかし、私たちのビジョンに立ち戻ると、これまでにアプローチできた方々はあくまでもほんの一部。だからこそ、""未来の健康を、つくる"" をキーワードに既存の顧客層にとらわれず、潜在顧客をターゲットに新しいビジネス領域を切り開いていきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成