具体的な業務内容
【在宅可】新規事業開発◆<業界未経験歓迎>◆年休125日/健康・ウェルネス領域のヘルスケアブランド
〜売上額55億円規模◎美容領域において飛躍的な成長企業/経営層と近い距離・スピード感×裁量権あり◎年休125日/ハイブリッド勤務〜
■募集背景
主力商品であるLypo-Cシリーズなど、これまでの基盤を強みにしながら、スタートアップのスピード感と柔軟性をもって、新しい価値を世の中に届けていく、そしてチームを牽引するリーダーを募集します。
■具体的な業務内容
〜新規事業の企画・開発・推進(0→1フェーズ)を実施〜
◎Lypo-Cの新たな価値を提案するための戦略立案
◎新たな市場の調査・分析とニーズの特定(ビジネス、スポーツ、妊婦の方々など)
◎新規顧客やパートナー企業の開拓、関係構築
◎展示会、セミナー、イベントの企画・運営
◎社内関連部署との連携を通じたプロジェクトの進捗管理
※注力すべき商品やターゲットによって変動はあります。
■業務のやりがい
・経営層と近く、スピード感×裁量権があるポジションにて様々な企画をマルチに進めることが可能です。
・短期間でいくつかの企画を進めるため、短期的にも、中長期的にも課題感をもって企画の主担当をすることで
・問題解決力×企画力がいち早く身につきます。
■働き方
本ポジションはイベント企画〜実施が多いため下記働き方をご確認いただけると幸いです。
・土日出社の可能性あり(目安月1〜2回)
・イベント準備等で出社が多く、訪問や出張の可能性もあり???
■チーム構成
3名(リーダー 1名、メンバー 2名)
メンバー:https://herp.careers/v1/spic/fkTFVjj6AlWP
■当社の特徴
SPICは、「未来の健康を、つくる」社会の実現を通して、ウェルビーイングを中心とした価値観で、世界の人々が病気に苦しむことのない世界を目指す企業です。
これまで、美容領域において飛躍的な成長を遂げ、売上は55億円規模に達しました。
しかし、私たちのビジョンに立ち戻ると、これまでにアプローチできた方々はあくまでもほんの一部。だからこそ、""未来の健康を、つくる"" をキーワードに既存の顧客層にとらわれず、潜在顧客をターゲットに新しいビジネス領域を切り開いていきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成