• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社市萬の求人情報(【用賀/未経験歓迎】リノベーションプランナー〜土日祝休み/社員全員19時退社/残業20H以下〜【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社市萬

    【用賀/未経験歓迎】リノベーションプランナー〜土日祝休み/社員全員19時退社/残業20H以下〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【用賀/未経験歓迎】リノベーションプランナー〜土日祝休み/社員全員19時退社/残業20H以下〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    退職金制度
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/09/18
    • 掲載終了予定日:2025/12/10
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【用賀/未経験歓迎】リノベーションプランナー〜土日祝休み/社員全員19時退社/残業20H以下〜

    〜社員全員19時退社/残業20H以下/創業以来借入ゼロ、連続黒字経営/〜

    ■業務概要
     賃貸マンションの室内工事やエントランスなどのリフォーム工事のデザイン選定、手配、管理、巡回業務、清掃業務の管理をお任せします。

    ■業務内容
    ・賃貸マンションの退去後の部屋の工事手配、工程管理、鍵の管理など
    ・リノベーションが必要な場合は、設備、クロス、床の色、間取りなどを検討・選定
    ・オーナーへの工事内容の提案と説明
    ・工事会社と連携して工事期間の短縮などの取り組み
    ・その他、基幹システムへの入力、請求書処理などの事務処理
    【変更の範囲:会社の定める業務】

    ■このポジションの魅力
     賃貸不動産建物の長期活用支援スキルを身につけることができます。今後も築年数の経過した賃貸不動産は益々増加するため、社会的にニーズの高いスキルを身につけることができます。

    ■事業計画
     賃貸事業部の事業計画として、2025年8月末までには管理戸数3,000戸を目指しています。その計画において重要なポジションとなりますのでやりがいを持って取り組んでいただけます。

    ■働きやすい環境
     社員全員19時は退社しており、土日祝休み、年休120日と働きやすい環境です。また、当社は業務効率化のためのシステム導入等も積極的行っており、業務の面からも働きやすい環境を整えております。
    ※月に1,2回程度土曜出勤の可能性がございます。

    ■研修内容
     ご入社後、OJTにて仕事内容を覚えていただきます。フォロー体制が充実しているため未経験者でもご安心ください。

    ■評価制度
    ・ミッショングレード制/360度評価
     等級ごとにミッションがあり、半期で評価を行います。営業職の場合は業績とプロセス評価で評価をしています。

    ■株式会社市萬の魅力
    ・市況に影響されにくいビジネスモデル
     金融機関からのご紹介いただいた不動産オーナーにターゲットを絞っているので市況に影響されにくく、創業以来黒字経営が続いています。
    ・金融機関からご紹介いただけるご理由
     当社では、金融機関向けに不動産や土地活用の研修等を行っていることや、金融機関としても融資に繋がるなど双方にメリットがあります。 

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件
      <業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!>
      ・第一種運転免許普通自動車

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      新住所:株式会社市萬
      住所:東京都世田谷区用賀四丁目10番5号 世田谷ビジネススクエアヒルズⅣ 5階
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:無
      交通

      <転勤>


      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      ※昨年の残業平均時間は20時間です

      給与

      <予定年収>
      440万円〜732万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):192,715円〜320,693円
      固定残業手当/月:60,223円〜100,217円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      252,938円〜420,910円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■固定残業代
       みなし残業が40時間/月ついていますが、昨年の残業平均時間は20時間です。
      ■賞与
       昨年度賞与実績:5か月分
       ※直近3年間の平均は5.4カ月です。


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <教育制度・資格補助補足>
      不動産実務研修、専門業務研修、マナー研修、
      不動産経営スクールなど。資格取得支援制度有。

      <その他補足>
      リロクラブ、資格取得費用の会社補助、夏季冬季休暇など
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社市萬
      設立 1999年9月
      事業内容
      ■当社について:
      「私たちが関わるすべての不動産を優良資産に」という事業目的のもと、創業以来不動産に関する問題解決に特化したコンサルティングを行っています。賃貸不動産の再生や土地の有効活用のコンサルだけでなく、相続対策といった約2,700件もの不動産問題を解決してきました。これまで蓄積されたノウハウを活かし問題解決を行ってきた実績が高く評価され、金融機関や弁護士・税理士から多くの紹介を獲得。取り扱い案件の9割を占めています。
      ■業務内容:
      資産コンサルティング・・・不動産所有の資産家のお客様が最善の選択や意志決定を行えるよう、公平かつ客観的な立場からサポートし、長期にわたるパートナーシップを築きます。
      金融機関向けコンサルティング・・・融資における不動産調査や、資産価値の査定・将来予想が大変難しい時代です。長期的なトレンドの理解により市況を把握、将来的な価値や、お客様の将来を見据え、専門家としての経験と実績でサポートいたします。
      賃貸不動産運営管理・・・お客様よりお預かりしている賃貸不動産を運営業務を行います。不動産の価値を向上させるための企画提案を行い、実施します。
      ※すべてのサービスにおいて顧客と利益相反することがないので、顧客のために、顧客を向いて仕事ができます。
      ■社風:
      同社の社員数が30名であることもあり非常にフラットで、風通しの良い社風です。少数精鋭で常に新しいアイデアや創造する意欲を持って仕事に取り組みます。一方で、休日には音楽祭やスポーツなど家族を交えての社内イベントを企画したりと横のつながりが強い会社です。そして社員の成長にも会社が取り組んでおり、マナー研修など視野を広げる研修にも積極的に取り組んでいます。

      出版書籍・・・【「築20年超え」のアパート・マンションを満室にする秘訣】 【お金が貯まる不動産活用の秘訣】(ごま書房新社)
      (採用のホームページをご覧ください。http://www.ichiman.co.jp/saiyou)
      資本金 30百万円
      売上高 【売上高】434百万円 【経常利益】50百万円
      従業員数 30名
      本社所在地 〒1580097
      東京都世田谷区用賀4-10-5 世田谷ビジネススクエアヒルズⅣ 5F
      URL http://www.ichiman.co.jp/saiyou
    • 応募方法