具体的な業務内容
【広島市】経理総務 ◇年休127日◎土日祝休み/残業月15時間程度/看板・サイン製造・店舗内装◇
◆当社の魅力
◎大手企業の看板製作を多数手掛ける安定基盤
◎総務・経理の経験を存分に活かせるフィールド
◎年間休日127日/年末年始休暇あり
◎連続有給取得可能
◎大手企業との取引多数で安定した経営
◆仕事内容
経理業務を中心に、総務業務も幅広くご担当いただきます。
具体的には以下の業務をスキルや経験に応じてお任せします。
月次・年次決算業務
財務諸表作成・関連業務
税務申告・税務関連業務
原価計算
資金調達や金融機関対応
ファシリティマネジメント(設備管理)を含む総務業務全般
※経験・スキルに応じて、段階的に業務を担当いただきます。
◆組織構成
経理・総務部門は30代〜60代の計8名(女性6名/男性2名)で構成されています。
ベテラン社員が多く、安心して業務を習得できる環境です。
◆当社の特徴
自社工場を持ち、企画・設計・製作・施工までを一貫対応。
お客様のご要望を柔軟に形にできる体制と、スピード感ある高品質な製作力により、数多くの大手企業から厚い信頼を得ています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成