具体的な業務内容
【東京/リモート可】受発注事務※輸出/日本ブランドを海外へ/残業少/フレックス/土日祝休み
〜日本ブランドを世界へ/英文メール使用あり/香港タイムズスクエアをはじめ富裕層・在留外国人に人気のスーパー展開企業G/残業少・所定労働7h・フレックスで働きやすさ◎〜
■業務内容:
香港/上海/台湾で根強いファンを持つシティスーパー。そのグループの一員である当社で、当社事業の核となるサプライチェーンのメンバーを募集します。日本ブランドの高品質な商品を世界へ届けるやりがいがございます。
■業務詳細:
・受発注業務
・輸出にかかるブッキング、乙仲との調整
・売上/仕入計上業務等
■採用背景:
香港シティスーパーの誕生から1年度に創業した当社は今年創立25周年を迎えます。会社の第二次成長期、基幹システムや人事制度を時代の変化に合わせて更新し、一緒に取組んでいただけるスキルやバイタリティをお持ちの方を探しています。
■働き方:
・土日祝休み/年休120日/完全週休2日制
・所定労働7時間で働きやすさ◎フレックス有◎
・リモート制度あり
・日常的に英文メールの送受信あり
■当社の特徴:
グループ全体で仕入から販売までワンストップでビジネスが行えるのが当グループの強みです。
世界中の人たちがより豊かなLife Styleを刻めるように日本の旬をお届けし続けます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成