具体的な業務内容
【名古屋】カスタマーサクセス◆業界シェアトップ級のSalesforce定着支援◆土日祝休/評価制度◎
◇Salesforceを軸にクライアントの営業業務・組織を変革し、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」をお任せします。
◇将来的に開発エンジニアやプロジェクトマネージャに興味がある方や、Salesforceのスペシャリストを目指したい方向けのキャリアもあります。
※参加プロジェクトによって異なりますが、リモートワークも可能です。
■ポジション概要:
◇導入企業が増え続ける一方、活用方法が分からず「導入しただけ」で留まっている企業も多いのが現状です。
◇加えて「導入・システム開発」を専門にしたベンダーは数多くありますが、当社は「定着・活用支援」に特化した 数少ない、希少価値の高いポジションです。
■クライアント:
Salesforceを導入をしたけれども活用方法に悩んでいる企業がクライアント。業界は多種多様です。「現場のメンバーが利用してくれない」「どう活かせば良いかわからない」「導入前と導入後で変化がない」といった様々な課題を解決します。
■業務詳細:
これまでのご経験から対応可能な範囲からお任せします。
◎現状の業務や実装内容の把握、課題の抽出、KPIの再設計
◎カスタマイズ(ノーコード・ローコード・プロコード)
◎ユーザー向けトレーニング、マニュアル作成
■ポジションの魅力:
◇Salesforceのスペシャリストになれる環境が整っている(教育ノウハウの強さ)
◇Salesforceの定着支援トップクラス(希少性と市場価値の高さ)
◇スキルアップを基準とした評価制度なので頑張りが昇給・昇格に直結(実力主義)
◇東証スタンダード上場企業グループの安定性×成長性(毎期130%で業績アップ)
◇男女ともに働きやすい環境(女性5割・男性5割、20代が60%と若いメンバーが活躍)
■株式会社セラクCCC設立:
新会社となることを機に、Salesforceを含めた「クラウドサービスの運用・定着化」市場における、国内ナンバーワンブランドの確立と事業規模の最大化をミッションとしており、ここを共に目指せる魅力があります。 約300名の様々なバックグラウンドを持つメンバーが、リスキルを通じて個人、企業としての成長に貢献し、これまで市場価値の高い人材を多く創出してきました。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成