具体的な業務内容
【未経験歓迎/カスタマーサクセス】Salesforce導入済企業の定着化推進◆希少性の高さ◎土日祝休
◇Salesforce/Tableauを軸にクライアントの業務・組織を変革し、ビジネスを成功に導く「カスタマーサクセス」をお任せします。
※参加プロジェクトによって異なりますが、リモートワークも可能です。
■業務概要:
◇導入企業が増え続ける一方、活用方法が分からず「導入しただけ」で留まっている企業も多いのが現状です。
◇加えて「導入」を専門にしたベンダーは数多くありますが、当社は「定着支援」に特化した数少ない、希少価値の高いポジションです。
■業務詳細:
※適性・希望に合わせて以下業務をお任せします。
(1)Salesforce×カスタマーサクセス
・現状の業務や実装内容の把握、課題の抽出、KPIの再設計
・カスタマイズ(ノーコード・ローコード)
・ユーザー向けトレーニング、マニュアル作成 など
⇒将来的に開発エンジニアやプロジェクトマネージャに興味がある方や、Salesforceのスペシャリストを目指したい方向けのキャリアもあります。
(2)Tableau×カスタマーサクセス
・データの加工、分析、可視化
・データの活用推進
・ユーザー向けトレニング、勉強会の実施 など
■クライアント:
Salesforceを導入をしたけれども活用方法に悩んでいる企業がクライアント。業界は多種多様です。
「現場のメンバーが利用してくれない」「どう活かせば良いかわからない」「導入前と導入後で変化がない」といった、様々な課題を解決します。
■ポジションの魅力:
◇Salesforceのスペシャリストになれる環境が整っている(教育ノウハウの強さ)
◇Salesforceの定着支援トップクラス(希少性と市場価値の高さ)
◇スキルアップを基準とした評価制度なので頑張りが昇給・昇格に直結(実力主義)
◇東証スタンダード市場上場企業グループの安定性×成?性(毎期130%で業績アップ)
◇男女ともに働きやすい環境(女性5割・男性5割、20代が60%と若いメンバーが活躍)
◇様々な業種業界の営業改革やSalesforceの活用ノウハウを学ぶことができる
◇営業企画力や課題解決能力を磨く事ができる 8.生成AIに関するプロジェクトも増加傾向にあり、スキル習得が可能
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成