具体的な業務内容
【宮城/仙台市】土木施工管理◆賞与実績5か月/残業平均10.8h/地場密着の建材専門商社◆
≪地域密着/施工一貫体制/年間休日124日/残業少なめ/安定経営≫
■この求人のオススメポイント:
・橋梁補修など社会インフラを支えるやりがいのある仕事
・年間休日124日・月平均残業10.8時間で働きやすい環境
・創業100年以上・従業員800名超の安定企業で長く働ける
建設資材の販売から施工まで一貫して手掛ける当社にて、橋梁補修などの土木施工管理業務をお任せいたします。
■職務内容:
・工事の積算・見積
・工事帳票の作成
・施工打ち合わせ(元請・協力業者)
・資材手配・職人への依頼
・現場の品質・工程・原価・安全管理
・その他付随業務
現場訪問には社用車を使用し、遠方への短期出張もあります。
入社後はOJTや集合研修、先輩社員との同行を通じて業務を習得。
未だ土木施工管理資格を取得前の方については資格取得支援制度もあり、土木施工管理技士などの資格取得を会社が全面的にバックアップします。
■キャリアを活かして次のステージへ
施工管理経験者が「もっと評価されたい」「将来のキャリアを描きたい」と感じることは少なくありません。
当社では年齢や社歴に関係なく、成果に応じた評価制度を整備。
役職手当や資格手当も充実しており、キャリアアップを目指す方に最適な環境です。
■働きやすさと安定性を両立
年間休日124日、完全週休2日制(土日祝)。有給取得平均13.2日と、プライベートも充実。
月平均残業時間は10.8時間と少なく、家族との時間や趣味も大切にできます。
賞与は年2回・昨年度実績5.0ヶ月分と、安定した収入も魅力です。
■当社について:
当社は建設資材・環境資材・住宅設備機器の販売・施工を手掛ける地域密着型の専門商社です。創業100年以上の歴史を持ち、東北を中心に事業を展開。官公庁や大手建設会社との取引も多く、安定した経営基盤を築いています。施工まで一貫対応できる体制により、顧客ニーズに柔軟に応えられる点が他社との差別化ポイント。今後もインフラ整備や防災分野での需要拡大が見込まれ、さらなる成長が期待されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例