具体的な業務内容
※未経験歓迎【仙台】営業事務・支店長サポート◆年休120日◆土日祝休◆業界内で確固たる地位を確立
■業務内容:
・M&A 仲介事業の後方支援業務・支店長サポート業務をお任せします。
■業務詳細:
◇支店長からの依頼対応
・経費精算代理申請
・書類作成(Word・Excel・PowerPoint)
・システム入力 等
◇支店事務業務
・電話対応(架電を含む営業業務はありません)
・資料作成、PDF 化等のデータ化(支店メンバーからの依頼あり)
・郵送対応業務
・社内美化(備品管理、発注業務を含みます)
・契約書管理
※入社時のM&Aの知識は不要です。
※ご入社後、まずは支店長補佐として支店長からの依頼をメインにご対応いただきます。
※本社(静岡)の業務支援課と類する業務がほとんどのため、不明点は業務支援課及び人事総務・経理などへお問い合わせいただけます。
■組織構成:
・支店長1名、営業4名(シニアアソシエイト1名、アソシエイト3名)
■ポジションの魅力:
・地元の中小企業に役立つ仕事ができる
・全員中途入社で、コミュニケーションが盛んな社風
・優秀な M&A コンサルタントたちを支える業務であり、やりがいがある
・Microsoft のスキルアップ、簿記知識の習得などが期待できる
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成