具体的な業務内容
【千駄ヶ谷本社】店頭販促デザイナー◆サザビーリーグG◆週2在宅可×フレックス◆日本食の可能性を広げる
~“AKOMEYA TOKYO”の店頭販促物をお任せ/在宅週2回可能/サザビーリーグが母体となり経営基盤安定/土日祝休み〜
■採用背景:
AKOMEYA TOKYOの事業拡大に伴い、より一層のブランド価値、発信力を強化するステージになります。
その上でブランドの一貫した表現を整えていくべく、2025年4月よりブランドマーケティング部クリエイティブ課を新設し、
新しくデザイナーを募集いたします。
■業務内容:
アートディレクターの指示に基づいた各種販促物のデザインを推進いただきます。
【デザイン開発】
・各種店頭販促物のデザイン
※店頭販促物/POP/リーフレット/その他販促物全般
・デザイン開発から入稿までのデータ作成
・デザインに向けた企画会議への参加
【撮影】
・撮影用備品関連手配
・フォトグラファーやスタイリストとの撮影内容に関する内容すり合わせ又は打合せサポート
・撮影当日の進行又は進行アシスタント
・撮影立会い
■部署構成:
ブランドマーケティング部長1名
L★ご入社いただくポジション
L業務委託デザイナー2名(WEBバナーやパッケージを担当)
■働く環境:
★在宅勤務可能:週2日までのリモートワークが可能。(定例会議は出社必須)
★希望に応じて、午前出社・午後リモートなどのハイブリッド勤務も可能です。
■今後の展開について
和の食品から食雑貨まで食にまつわるコンテンツを幅広く提案している
「AKOMEYA TOKYO」は2022年4月1日に新会社株式会社AKOMEYA TOKYOを発足しました。
AKOMEYA TOKYOは、2013年に「一杯の炊き立てのごはんから、つながり広がるしあわせ」をコンセプトに「和」を中心としたライフスタイルを提案するブランドとしてスタートし、
銀座に1号店を出店して以来、2024年4月時点では24店舗という規模になり、国内だけでなく海外のお客様からも高く評価されています。
たくさんのお客様に愛されるブランドに成長し、既存のマーケットにはない選りすぐりの個性ある品揃えや、
一品一品が持つ商品の特別感や価値を提供することで、AKOMEYA TOKYO のブランドの軸は、しっかりと築き上げられてきました
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等