具体的な業務内容
【六本木/未経験歓迎】秘書・PR担当※正社員◇土日祝休/育休復帰100%/ライフイベントと両立可◎
【創業100周年を迎える老舗化粧品メーカー/未経験からでも実技研修等で丁寧にフォロー/産休育休取得実績◎・年休126日・残業無しと働きやすい環境】
■採用背景:
当社は1925年に牛山清人とメイ・ウシヤマによって設立され、以降100年にわたり「お客様に美と幸せをお贈りする」という理念を一貫して守り、お客様に高品質な商品の提供を行なってきました。
事業拡大に伴い、秘書・PR業務担当を増員いたします。
■業務内容:
入社後は社長の下で、希望・適性に合わせて徐々に業務をお任せしていきます。未経験でも大丈夫です。
▽秘書業務
・アポイントメント調整・スケジュール管理・出張(国内・海外)手配・来客対応・会食、贈答品手配・慶弔対応 など
▽PR業務
・メディアやイベント協賛などの商品貸出し業務全般
・PRとして平日の夜や週末のイベントへの参加(月2回程度)
・当社のPRイベント担当
・他部署の展示会等のイベント参加協力 など
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/25648
■当社製品について:
https://hollywood-jp.com/product/
https://www.avance-cosme.co.jp/
■組織構成:
現状3名で構成されています。(秘書2名、PR担当1名)
■環境:
・年休126日、残業無しと働きやすい環境です。
・産休育休も取りやすく、ライフイベントとの両立が可能です。希望した社員は100%復帰しています。
■ポジションの魅力:
◎歴史ある企業で安定して働きながら、新しい挑戦もできます。
◎日本初のマスカラ開発や独自の美容法など、業界をリードしてきた実績があります。オーガニック・サステナブル製品開発など、時代に合わせた進化を続ける企業風土です。
◎創業者が女性であり、ライフステージに合わせた働き方やキャリア形成を重視。
■当社について:
当社は1925年に牛山清人とメイ・ウシヤマによって設立され、以降90年以上にわたって「お客様に美と幸せをお贈りする」という理念を一貫して守り、お客様に高品質な商品の提供を行なってきました。自然由来の成分を原料とした、こだわりあるスキンケア商品を展開しています。
チーム/組織構成