具体的な業務内容
【東京】人事担当◇年休120日/土日祝休/残業20H程度
〜経験者歓迎!新規ホテル開発・運営事業/創業メンバー/土日祝休み/在宅勤務可/カシワバラG〜
■業務内容:
ホテルの企画から開発、運営を営む当社にて、一人目人事として採用、制度設計、社員教育などの人事業務全般を企画から運用までお任せします。また、将来的にはCHRO/人事部長(経営幹部)も目指していただけます。
<具体的な業務>
採用業務全般(採用〜入社後フォローまで)
人事評価制度の運用・改善
教育・研修の企画実行
組織・社員サポート
社員の相談対応(ハラスメント・労務トラブルなど)
組織活性化のための施策(社内イベント、表彰制度など)
安全衛生
入退社手続き、労務管理補助
経理業務の一部サポート(請求書処理、経費精算 など)
など
■採用背景
当社は2年後に沖縄に新規ホテルをオープン予定です。開業時には約40名規模の採用を予定しており、その実現に向けて人事体制を強化するため、本ポジションを募集します。
■ポジションの魅力:
立ち上げ期の一人目人事として、ゼロから仕組みをつくっていけるポジションです。経営陣と近い距離で、採用・労務・制度設計など幅広い領域にチャレンジできます。将来的には、人事部長やHRビジネスパートナーなど、戦略人事としてキャリアを築くことも可能です。人事に限らず、バックオフィス全体を見渡しながら会社の成長を支える貴重な経験が得られます。
■働く環境:
個人の業務量やスキルに合わせて業務分担がされるため、個人の負担も無くワークライフバランスを整えて働くことが出来ます。
リモートワークも相談可能!
■当社について
ホテルの企画から開発、運営を行っている当社は、2024年1月に株式会社カシワバラ・コーポレーションから分社化し、本格的に国内外にて宿泊施設の出店を目指し、積極的に事業を展開中。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成