具体的な業務内容
【東京】人事総務(採用等)◇年休120日/土日祝休/残業20H程度
〜経験者歓迎!新規ホテル開発・運営事業/創業メンバー/土日祝休み/在宅勤務可/カシワバラG〜
■業務内容:
ホテルの企画から開発、運営を営む当社にて、まずは採用業務を中心にお任せします。また、将来的にはスキルや経験に応じて労務・経理などのバックオフィス業務もお任せできればと考えております。
<具体的な業務>
・採用計画の立案・実行(中途)
・求人媒体・人材紹介会社との折衝
・面接対応、候補者フォロー
・入退社手続き、労務管理補助
・経理業務の一部サポート(請求書処理、経費精算 など)
■採用背景
当社は2年後に沖縄に新規ホテルをオープン予定です。開業時には約40名規模の採用を予定しており、その実現に向けて採用体制を強化するため、本ポジションを募集します。
■ポジションの魅力:
人事領域だけでなく、さまざまなバックオフィス業務に触れることができるため、幅広く経験・知識・スキルを得ることができます。
■働く環境:
個人の業務量やスキルに合わせて業務分担がされるため、個人の負担も無くワークライフバランスを整えて働くことが出来ます。
リモートワークも相談可能!
■当社について
ホテルの企画から開発、運営を行っている当社は、2024年1月に株式会社カシワバラ・コーポレーションから分社化し、本格的に国内外にて宿泊施設の出店を目指し、積極的に事業を展開中。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成