具体的な業務内容
【東京】ホテル事業の企画・開発◆年休120日/土日祝休/残業10H程度
〜新規ホテル開発・運営事業/更なる拡大フェーズで体制強化/在宅相談可/残業10時間程度〜
■職務内容:
ホテルの企画から開発、運営を行う当社にて、事業拡大に伴う事業開発業務をご担当いただける方を募集いたします。
<具体的な業務>
・新規ホテル開発(直近は2024年沖縄に開業、順次展開予定)
・新規サービスアパートメント開発
・既存施設の運営管理(顧客管理/予約管理)
・販売企画 / PR (既存・新規ホテルともに実施)
※ご経験やスキルに応じて、一つの業務に留まらず横断的に業務をお任せできればと考えております。
■働き方:
〜ワークライフバランスを保って働くことができる環境です!〜
・年休120日/完全週休二日制(土日祝休)
・残業:月10時間程度
■当社について
ホテルの企画から開発、運営を行っている当社は、2024年1月に株式会社カシワバラ・コーポレーションから分社化し、本格的に国内外にて宿泊施設の出店を目指し、積極的に事業を展開中。
チーム/組織構成